Nicotto Town



N企画 さわやかコーデ

N企画 さわやかコーデ

もらったステキコーデ♪:102

 まだ新人の私には、買えないの・・・

長くしていた人は、この服があったそうです^^

 凄く素敵ですよね、さわやかで、まさに、この企画に
ピッタリです^^

アバター
2020/06/01 14:56
うさちゃんにピッタリよ~~!!
アバター
2020/06/01 13:29
かずさん、ありがとう~~^^
届きました♪ ネタ的に欲しかったので、嬉しいです♪^^
大切に使わせて頂きますね♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/05/31 13:25
かずさん、お知らせありがとうございました!
グリムのカゴは持ってないです。
無課金参加なので、全く手が届きません^^;
運よく集まって、手に入るようなら、頂けたら凄く嬉しいです♪(*´∇`*)
アバター
2020/05/28 14:58
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ。
今回のなぞなぞは、「新人が持っている鍵」なので
そのまま「ルーキー」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/28 05:29
そうなのよ~ステキなの!!
アバター
2020/05/27 23:45
こんばんは♪
さわやかで素敵です~♪貴重なお洋服を
頂いたのね~清楚で可愛いです♪(*^^*)
アバター
2020/05/27 14:17
しゅうへいくん、ありがとう!!
 きっと友達もホットしているわ^^
アバター
2020/05/27 14:09
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 13:37
ジャスミンちゃん、ありがとう!!
アバター
2020/05/27 10:41
爽やかで素敵ですね!背景はお茶畑でしょうか?これもまたいいですね(^^♪
アバター
2020/05/27 09:50
JJさん、ありがとうー
アバター
2020/05/27 09:39
背景もさわやかだね~(*^^*)
アバター
2020/05/27 09:38
うんうん、これスクさんに頂いたのよね^^
何度も着させてもらってます、有難うね~~
早くドレスもお披露目したいけど、お題がやってこないの・・・
アバター
2020/05/27 09:06
○o。(つ_-) オハヨウ…

この洋服は、昔登録した時一番最初にもらえるお洋服でした。
もう多分5年くらい前なのかなぁ・・・σ(^^)
でも今最初にもらえる服の方が、全然可愛いと思います♪ww
一番最初に選べる4種類のセット服(Cショップにも売ってる)やつは、昔なかったんです〜

アバター
2020/05/27 08:39
ノエルちゃん、おはよう~~^^
 うんうん、ほんとに有り難いわ~~
は~い^^ 頑張りましょう!!
アバター
2020/05/27 08:34
モモちゃん、おっは~♪
本日もコーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡(`・ω・´)b
青ガチャのプレゼント企画して下さる方「有難いし♪」だよネん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今日のコーデもメッチャ似合ってるよォ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♥
(ウェディングコーデだったら、この間のバッチリだから、楽しみだネ♪(^_-)-☆)
週ド真ん中水曜もガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2020/05/27 08:29
うんうん、私も仕事は、ずっとスニーカーなのよ・・・
 ここだけのスタイルね!!
アバター
2020/05/27 08:16
おはようございます!
ワンピースも靴もかわいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

リアルじゃ厚底ははけないなあ^^
ぺったんこの靴でも転んだりするからなあ(^^;
アバター
2020/05/27 07:49
ごまちゃん有難う!!
 私達には、買えないよね???
アバター
2020/05/27 07:48
tuさん、おはよ~~^^
 ありがとう^^
アバター
2020/05/27 07:01
おはよ~(^^♪
最初の服(^^♪さわやかカラーで素敵ですね~
厚底サンダルはいてみた~いポチっ(^^♪と
アバター
2020/05/27 05:44
おはよございます♪

ワンピースとネックレス、眼鏡とよくマッチしてますね^^

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.