Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


こんな服出ないかなwww

画像

こんなのが歩いていたら

誰だかわからないか~~wwww



Ryou地方はここ2・3日かなり寒いです。。。

雨が降っていたせいもあるんですが、

冬に一歩一歩近づいている今日この頃です^^;

並木のもみじや銀杏も赤く色付いてきましたので

今週末にでも紅葉の写真撮影にでも行ってきます^^



by-Ryou

アバター
2009/10/16 01:28
>☆s4☆さん

Ryouは長袖のトレーナーとユタポンで凌いでいます。
もうストーブ焚いてる?寒がりだねwww
Ryouがダキ(/⌒-(*^^*)/ってして温めてあげようか?www


by-Ryou
アバター
2009/10/16 00:25
確かに…寒いです…(*_*;
ストーブとお友達…
アバター
2009/10/14 01:00
>♡♥ココア♥♡さん

家のすぐ横の街路樹のもみじも色付いてきています^^
写真は公開予定ですのでよろしければ見てくださいね^^


by-Ryou

アバター
2009/10/13 23:54
紅葉いいでつね^^
寒くなると山の木々が色づいてほんとに綺麗ですよね^^

ココアも今月末ぐらいに紅葉見に行きますw
アバター
2009/10/12 22:40
>MAMIYAさん

寒さに負けて着ちゃいましたが、
タウンは行っていません!^^;;;;;


by-Ryou
アバター
2009/10/12 22:20
(´→з←):;*.:;ブッ
遂に遂に…着ちゃったのねww
アバター
2009/10/12 11:02
>ナナイさん

Ryouのイメージが~~~~~wwww

この格好でタウンなんか歩けませんww



by-Ryou
アバター
2009/10/12 10:27
むしろそれでタウンを練り歩いて欲しいい(o_ _)ノ彡☆ポムポム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.