Nicotto Town



あれれ?昨日のメンテ後からの不具合がまだ・・・


メンテ後からコーデ画面が出にくかったりコーデ変えたはずなのに


また同じコーデになってたり・・・

昨日は色々ありましたけど、なんとか直ったかのように

思ってましたが・・・

今朝インしてみると、あれれ?コーデ変えたはずが

昨日のコーデになってるじゃないですか???

それでまたインし直すと今度はちゃんと新しいコーデに早変わりしてたり?

でもまだマイページ押すたびにコーデが変わってたりするんですよね^^;

この不具合まだ続きそうですね(;^ω^)

あれれ?↑のアバターのコーデも今日の服に変わってない???
これも不具合ですね^^;

アバター
2020/05/27 16:51
tonちゃん、こんちは~^^
皆同じ不具合あるみたいやね^^;
でも買い出し行ってる間にコーデの不具合は直ってたわ♬
ヨカッタ~
しばらくはメンテ後また色々あるんやろね・・・
明日のニコ店イベントはスムーズにできたらいいのにね^^;
メンテある度に色々あるから心配!
また明日からのニコ店イベント楽しみやね~頑張ろ(^^)v
アバター
2020/05/27 16:48
ゆふさん、こんにちは^^
私もHTML5化してからGoogle Chormeをダウンロードしました
前のだとガーデンでませんよね^^;
それにニコタの画面だすたびにFlashを許可しないと出ない画面もあるし
何かと面倒ですね!
長くパソコンできな?何か不具合まだあるんですか?
分かる範囲でしたらお答しますよ~(*^-^*)
アバター
2020/05/27 13:28
そうそうー同じ現象に悩まされた、今は直ったのかなぁ❔
メンテの後はなんか調子悪いから、明日の色ガチャイベまでにはちゃんとなっててほしいねっ
アバター
2020/05/27 10:50
私も苦労しています。グーグルでダウンロードしたり、今までのサイトだとガーデンが出ないのよ?
あまり長くパソコンできないので苦労しています
アバター
2020/05/27 10:02
あんちゃん、おはよ^^
皆コーデの不具合あるみたいね。あっちこっちで書き込み目にするわ^^;
まだ直ってないし・・・
伝言板の自分の「つぶやき」もマイページ押すたびに昨日の「つぶやき」に
変わったりするし・・・早く直してほしいね(;^ω^)
アバター
2020/05/27 09:57
私もなのーwコーデ不具合みんななってるっぽいよー。困るよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.