Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 7

今日は 11個でした。

4択は ダウンタウンでした。
ひと昔前はダウンタウンブギウギバンドですね^^。

アバター
2020/05/28 03:28
ヾ(*´∀`*)ノ
うちでの小づちいいねえv( ̄Д ̄)v イエイ
下でキャッチしたいわww
アバター
2020/05/28 01:20
こんばんは☆彡
肩乗せ人形☆ジュリちゃんに似てる気がします♪
アバター
2020/05/28 00:53
わぁ~打ち出の小槌✿小判がざっくざく(* ´艸`*)

ジュリエンヌちゃんありがとうございます✿お陰でカゴもらえたの(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
嬉しかったのでカキコφ(・ω・ )かきかき
アバター
2020/05/27 19:39
お~(#^.^#) いいですねぇヽ(^o^)丿 打ち出の小槌ヾ(≧▽≦)ノ♪ 羨ましい~♪

アバター
2020/05/27 17:07
情報ありがとうございました(^^)
お庭もお店も素敵で、お邪魔してとても楽しかったです♪
アバター
2020/05/27 16:22
おつかれ~(^.^)ジュリちゃん♪

おぉおお~小判が小判が~
わっさ~わっさ~ありがたやぁ~(=^..^=)ミャー

これは福がくるわぁ~^^
面白いね?
もぉ~めちゃカワユイ~おひめ様だわぁ~

ジュリちゃんは和服もいいなぁ~
アバター
2020/05/27 15:58
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

11個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.