Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞなぞマスター2020」の取得者^^

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして

.

こんにちはぁ~。

出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方は自己申請で、獲得した文字を掲示板や日記にどうぞお知らせ下さい。
もし申告された方で、確定漏れがあった場合、お手数ですが再度お知らせ
頂ければ有難く思います。

「なぞ☆なぞマスター2020」の取得者
なぞなぞに正解されて文字を獲得された方は次のとおりです。

「な」と「ぞ」、「なぞ」の文字の獲得者

01 あきちゃん
02 ななこさん
03 ひろひろさん
04 ありすさん
05 涼風さん
06 しゅうさん
07 momokazuさん
08 らるさん
09 nobaraさん
10 hanaさん
11 レモンイチゴさん
12 ジュリエンヌさん
13 じゅんさん
14 ちゅん&ちゅんさん
15 りまさん
16 ルナっちさん
17 もえぎさん
18 keikojjさん
19 ノエルさん
20 シシルさん
21 彩菜さん
22 ぺこさん
23 姫さん
24 なおちゃん
25 メイリンさん
26 ぽちゃこさん



「な」の文字の獲得者

01 きらゆきさん
02 かげねこさん
05 サソリンさん
07 ペイさん
09 sachiさん
11 ピグリンさん
12 のあさん
14 悠里さん
15 はじめさん
16 akeさん
17 亜理香さん
18 乱華姫さん
19 ☆きさらさん
22 京風さん
25 虹ととさん
30 clefさん
32 piyocousさん
34 ぴーちさん
35 ashmamiさん
38 むっちゅさん
41 葵さん
43 foochanさん
45 ココラテさん
46 MISAMISAさん
47 moutarouさん
48 ののみさん
49 美海さん
50 ちゃぃさん
51 ももさん
52 亜理香さん
53 ☆ゆきさん
54 ゆめ☆優夢さん


この他にも、ご自分の日記での回答者の方、正解された方。
どうぞお申し出下さいねぇ~。o(*^▽^*)o

最初の字である「な」の字の獲得者の方。申し訳ありませんが、
「な」を2回獲得されたとしても、後の「な」の字には持越しができません。
どうぞ、その時にはあらためて「な」の獲得に挑戦してみてくださいねっ!
今回の「ぞ」の獲得には、なぞなぞを5問ほど考えております。

.

アバター
2020/05/28 08:57
わ~いヽ(^o^)丿 わ~いヽ(^o^)丿 めちゃめちゃうれしぃヽ(^o^)丿 

いつも楽しく遊ばせて頂いてま~す(^^)/ 次回も頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/05/28 08:07
なぞの文字頂きました。ありがとうございます。^^
いつも楽しいなぞなぞを考えて下さって、楽しんでいます。
時々、考えてる間に答えるのを忘れちゃう時が有りますが・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.