Nicotto Town


まいご活動中!


(ノД`)・゜・。日記、消えた…

昨日のコーデ、きちんと反映されていなかったらしく、おかしなタイトルになってました。

もらったステキコーデ♪:17

またしても、大作の日記が消えました。
もう一回書きなおす気力も時間もないので、簡単に。

今日は先日の検査の結果受診でした。

結果、MRI,エコーともに異常なし。
で、血液検査はやっぱり異常あり。

(´Д`)ハァ…
結局原因はわからず、経過観察です…。

アバター
2020/05/28 23:18
ぱりか~るさん

消えた日記には書いたのですが、すい臓や、卵巣も診てもらったんだけど
異常なしなの。
臓器には異常が見当たらなくて、血液検査の数値だけがずっと異常のままという訳。
アバター
2020/05/28 23:16
アミさん

お医者さん4にんに診てもらって、わからないんだから、もう、ビョウキというより
体質なんでしょうね。
ダマシダマシで付き合っていくしかないです。
アバター
2020/05/28 23:15
カワイイわねさん

メモ帳に書けばいいんだろうけど、やっぱ、勢いで書いてしまうんですよね。
コーデ投稿や、キラキラから日記を書くことが多いので。
でも、まだそっちの方が良かったんですけど、今回は普通に着替えて日記を書いたので
大作だったこともあり、時間がかかり過ぎるとエラーが出て消えちゃうことが多いです。
つまり、簡単な日記より、大作の方が消える可能性が高いということです。
一回やると、しばらくは気を付けるんだけど、また忘れてやっちゃうんですよね。(^^;
アバター
2020/05/28 20:43
こんばんわ♪
検診、お疲れ様です

異常ありで原因不明は困りますね^^
他に診てもらっていない体の異常があったりしないですか。お体大事にしてくださいね m(_ _)m
アバター
2020/05/28 12:17
検診(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

血液検査に異常あるけど原因不明なのはちょっと経過見る以外にないね^^;
不安だけど、自分の体感で観察を続けてくださいね(灬╹ω╹灬)ドキドキ
アバター
2020/05/28 01:06
元気出してねぇ・・・!
メモ帳に書いてコピペしたらいいかも(・_・)

あと、健康で良かったねぇ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.