Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 4

本日は一日お出かけ(密ではない)で疲れたので、もう寝ないと!!! 8時なんですけど、わたしのいつもの就寝時間。起きるのは朝の2-4時。

変なの・・・孫を寝かせていると寝てしまうので、そうなります。

本日は和裁教室。大きなお部屋の端と端に座って、3人だけ=不密。
でも、女ばかり3人ですから、それでも話をするわけです。距離があって話をするのは疲れます。で、とっても疲れたわけ・・・

そんなら黙って作業すればいいのに、そこが女というかオバというか・・・でした。

アバター
2020/05/28 15:43
久しぶりの教室でしたか♪お疲れ様でした。 ^^) _旦~~
アバター
2020/05/28 00:13
ラブちゃん こんばんわ (^^)♫

教室の端と端に座っていたら、先生の手元が見られないかも……
でも…… おしゃべりでカバーできるんだね (^^)v

僕は草刈り三昧で、疲れと夕食+晩酌で8時頃に不覚になり2時間ほど寝ていました
で、それからTVとニコで、こんな時間になってしまいました。
では、おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.