Nicotto Town



よきにはからへ その32

ひさしぶりに しーぶりーず
ミント系だけれど 丁子とか配合されている飢餓汁
ここ数年だらだら ボタニスト アプリコット ジャスミン
字面的にもんだいないので しばらくあわあわしていたけど
ジャスミン お茶も生花も すきじゃないかも
アプリコットはドライフルーツの酸味と食感OK

しかしながら
MIXしてみて どうなんだろう
つか
きらいじゃないだけな飢餓汁
なんかぼやぼやした 雑なノート
体内に不要なおりが蓄積してきている

資生堂薔薇園
コロナ終息祈願で自粛してみてたけど
早期あわあわ復旧したほが からだにいいような
でもさー
DHCのサプリ ブルガリアンローズは
朝飲んで 聖歌隊の練習中
前日たべていないのに にんにく臭にびっくり
体調悪いのかとあせった
次の週もチャレンジしたけど
邪魔な口臭にしかならず 使用中止
服用やめて洗面器にお湯はり香気吸引に切り替えたなり
悪臭ではないけど かおりたたない
薔薇だからオールオーケーともいかないのだな
エッセンシャル オイル 泣けてくるほど高価だし
ローズティーよりアールグレイがすき
でも
シフォンとか パンに刻み込まれた茶葉はいらない
相性いいアイテムさがすのは なかなか難儀
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.