Nicotto Town



Windows10で

皆さんに色々教えていただきありがとう。
実はパソコンが2台ありまして
1台はWindows7をまだ使っていますので
そのパソコンが動きが悪かった。
もう1台のWindows10の方は大丈夫でした。
色々とご指導ありがとうございました。

アバター
2023/06/11 21:58
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

ハイ!水分はバッチリ!摂ってます^^^
一日に1,5~2リットルはね^^^
ありがとうございます。^^
ミィさんも水分補給してね^^(*^_^*)

いつもありがとー(*^^)v
アバター
2023/02/26 18:12
こんばんは^^おつかれさま^^
雪が少しちらつく中での洗車でした^^
明日!出かける時に。。。きれいな車で出かけたいのでね^^

明日から又、一週間が始まりますね~^ボチボチがんばりましょうね^^(^^♪
アバター
2023/02/24 19:40
こんばんは^^おつかれさま^^
今日も筋トレをお休みしました^^
明日は行きたいなと思っています。
いつもありがとー(*^_^*)
週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2023/02/23 19:46
こんばんは^^おつかれさま^^
コメントをありがとうございました^(*^_^*)

又、明日からがんばりましょうね^^(^^♪
アバター
2023/02/22 19:53
ミィさん^^こんばんは^^おつかれさま^^^(^^♪
今日も元気でがんばれましたか~^^
私はおかげさまで、筋トレやランニングマシーンが出来る環境にあります^^
今までずーっと働き続けてきて、やっと自分の時間が持てるようになりました^^

走り続けてきた感じです!^^^
でも。。。それもこれも家族のため^^しいては自分のため。

世の中にも少しはお役に立てたかな^^^

そして。。。いろいろ乗り越えてきましたが。
    今が一番、しあわせだと想える日々を送ることができています^^^

 ニコタにお邪魔して5月で3年・・・
 皆さんとのいい出会いに感謝しています^^^

  やさしい子供たちや、孫ちゃんがいてくれて^^^
  何でも話せるジム友さんとの交流。

  何もかも大切なものばかりです^^^

  これからも感謝の気持ちを忘れず。。。
     楽しんでいけたらと想っています^^^

     いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2023/02/21 19:57
ミィさん^^
ありがとうございます。
明日も元気でお過ごしくださいね^^^(*^_^*)
アバター
2023/02/21 19:08
ミィさん^こんばんは^^
少しは元気が戻りましたか~^^
以前、ミィさんからいただいたコメントを消してしまった事。
本当にごめんなさいね^^
嫌だったから消したとか。。。。そういったわけでもなかったのです。

本当にごめんなさいね^^^m(__)m

いつもありがとー(*^_^*)^^^これからもよろしくお願いします^^^(*^_^*)
アバター
2023/02/20 17:46
ミィさん。。お元気でしたか~^^^
少し、元気がないように感じています^^

もし、そうなら元気を出してね^^
応援させてもらいますからね~^^

ニコタを楽しみましょうね~^^^(*^_^*)
アバター
2022/09/02 08:32
ニコに入居したての頃
ニコの先生がいました。
(サークルでいろいろ教えて下さいました)
なので数年前の話ですが
Internet Explorer仕様なので
Google Chromeだと不具合があったりするとおっしゃってました。
今でもGoogle Chromeだと絵文字を書くと
それ以降の文字が反映されなかったりします。
今はエッジでいいのかな?
私はGoogle Chromeでinしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.