Nicotto Town



青ガチャ第7弾[6日目]


今日は0勝5敗5ダブリ
本格的にダブりだしてきましたw
あとは根気との戦いだね

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
♡ハロウィンドーナツ[目玉] … 1/0
*どくろのネックレス … 1/2(1)
*ジェリービーンズブレスレット … 1/1
♡パンプキントート … 1/0
♡パンプキン長袖Tシャツ … 1/1
*ピエロのお鼻 … 1/2(1)
♡しましまタイツ(Ladies) … 1/0
*クレッセントピアス … 2/3(2)
*パンプキンリング … 1/2
*パンプキンチェーン … 2/2
*おばけのハロウィン[背景] … 2/3
♡トリックオアトリート[背景] … 1/0
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2
*ホーンテッド[背景] … 3/4
*ゴースト×ゴースト[背景] … 4/5(1)

 ドリーム券 … 29(5)

アバター
2009/10/13 22:17
ととこさん
 はい!
 きょうもこれから引いてきます
 目玉ダブルで! なんてことはないだろーなw

miruさん
 もう長期戦は覚悟してます
 出るまで引き続けます!
 がんばりましょう
アバター
2009/10/12 21:55
わ~同じだよ、5敗5ダブリだった
目玉が出るまで
あとしばらく頑張ろうね~
アバター
2009/10/12 21:39
目玉が今回は本当に出ないみたいですね。
残りは目玉だけというひと、たくさんいます。
私もです。
頑張りましょうね!
アバター
2009/10/12 17:43
まりもさん
 まりもさんもやっぱり出ないですか
 背景ならいっぱいあるから
 何でも贈りますよ
アバター
2009/10/12 16:36
レア出ないよね~( ´д`)
アバター
2009/10/12 11:04
パールさん
 ホント、がちゃやってると心が鍛えられます(笑)
 あっ、それが狙いなの?
アバター
2009/10/12 09:33
わたしもあと2アイテム。
ダブリばかりで、ほんと根気との戦いだよねw
アバター
2009/10/12 09:25
今回はレアが出にくいですね@@(レアなんだから当たり前か)

前まではレアでも異様に出るのがあったけど・・・・

3種のレアのうち2種は1つ、1種は未入手ダブりなしです@@

いつもお世話になってるdianaさんと、ととこさんのお手伝いができたらとは考えているのですが・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.