Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 しめじ

今日も、夏日に成りそうですね、熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

  • 国際アムネスティ記念日
  • ゴルフ記念日
  • 花火の日
  • 3000本記念日
  • アルソア美肌ラインの日
  • 骨盤の日
  • 自助の日
  • にわとりの日
  • 辰雄忌
ですよ^^

アバター
2020/05/29 10:35
おっはようございます。

京風さん、なぞなぞm考えてくれてありがとう。
「映画にありますね」なんですが・・・
答えが分からなかったのですが?
どうぞよろっしくですっ!^^
アバター
2020/05/28 22:59
こんばんはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
過ごしやすい1日でしたが、夕方には激しい雨になりましたぁ。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/28 22:26
うちはキラキラは最初から集めてないので
今も1つも持ってません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.