Nicotto Town



やっと♬


やっと給付金の申請書が届きました~♬


私よ先に申請されたニコ友さんに、いらんところにチェックを

入れないようにとのアドバイスいただいてるんで

気を付けて申請書を書かないとと思ってます(*^-^*)

アバター
2020/05/28 23:45
紫桜さん、こんばんは~^^
やっと届きましたよ!
いつかいつかと待ち望んでました♬
地域によってマチマチですよね。なかなか届かない地域もあるし
そちらでも郵送開始したんですね。近いうちに届きますよ(^^)/
チェック項目にやたらとチェック入れないよう注意しないといけないみたい
今日は必要な書類のコピーをとってました^^
明日には書類に記入して郵送する予定です(*^▽^*)
アバター
2020/05/28 23:37
申請書届いたんですね!ほんとやっとって感じですよね(*‘∀‘)
私のところはまだですが、今日の地域の新聞に郵送開始したと
載っていたのでもうすぐかなと心待ちにしてます^^
アバター
2020/05/28 14:29
blue skyさん、こんにちは~^^
はい^^やっと届きました!
あらら・・・そちらはまだなんですね・・・
はい。同じ地域なのにね。うちの方に送られてきたんで
またボチボチ送られてくると思います!
マスクはうちのほうもまだ送られてこないです^^;
もう普通にお店でもマスク手に入るようになってきたんでマスク支給の意味
無くなってきてますけどね(;^ω^)
ほんと地域によってかなりばらつきありますね!
アバター
2020/05/28 14:22
ゆふさん、こんにちは~^^
はい^^届きました!
早いですか?遅いと思ってました^^;
他の人から、もう送ってきたってチラホラ聞いてたんで
私楽しみにしてました(*^▽^*)
アバター
2020/05/28 11:58
届きましたか~、同じ地域なのにうちはまだです@@
隣の区の友人は、給食マスクwすら届いてないとのことです。
国は支持して実際には自治体がやってるわけだから、地域によってばらつきが出てるみたいですね。
アバター
2020/05/28 11:46
へー
申請書届いたのですか?
早いですね。私の所はまだです。楽しもにしています
アバター
2020/05/28 10:44
ニックさん、こんにちは~^^
ニックさんとこは早いですね!
もう振り込まれるんですか?いいですね♬
うちでは皆で間違いないようチェックしあってから出すことに(*^▽^*)
アバター
2020/05/28 10:37
私のところは早くに申請書来てて、今日にも振り込まれるとの郵便も来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.