Nicotto Town



色ガチャ13弾、交換依頼です。


色ガチャ13弾、交換依頼です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品

もこもこヒツジちゃん(ピンク)
雨ふりパンダレインコート
恋のカクテルカルーアミルク


ダブリ品
スイートルームコーデ        × 2 1
マジックトランプ          × 1
マジックトランプふわふわハート猫  × 1
スイートルームの姫ベット      × 1

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2020/05/29 15:55
sanさん、こんにちわ~♪
度々失礼致します☆彡
コメントを書いている間にソッコーでお送り頂いたようで、恐縮です♪
お忙しい中、早々にお手配頂き、心より感謝御礼申し上げます☆彡
またご縁がございましたら、ヨロシクお願い致します☆彡
この度は誠にアリガトウございました☆彡
アバター
2020/05/29 15:52
sanさん、こんにちわ~♪
早速お送り致しましたので、のちほどご確認下さいませ☆彡
お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ヨロシクお願い致します☆彡
ついでと申しましては何ですが、ステプ&お水&ニコ店OK牧場です☆彡
楽しい花金をお過ごし下さいませ☆彡
アバター
2020/05/29 15:47
sanさん、こんにちわ~♪
お忙しい中、早々にご連絡頂き、アリガトウございます☆彡
日記にコメントにてご連絡頂きましたが、私はこちらから失礼致します☆彡
私の方は全然構いませんので、よろしければ、ヨロシクお願い致します☆彡
先に送付させて頂きますので、ご査収後、ご確認頂いてから、お送り頂けたらと存じます☆彡
大変お手数をおかけして誠に恐縮ですが、ヨロシクお願い致します☆彡
アバター
2020/05/29 13:29
広場から参りました。
突然の書き込みで、大変失礼します。
もし、可能なようでしたら、交換して頂けますと、大変有難いです。
もこもこヒツジちゃん(ピンク)、交換可能です。
当方、スイートルームコーデ希望です。
プレゼント交換にて、先送りさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
アバター
2020/05/28 17:30
姫ベッド届きました♪
交換ありがとうございました♪
アバター
2020/05/28 17:17
受け取りました^^
迅速な交換ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/05/28 16:55
ただ今送付いたしましたので、ご確認お願いします。
アバター
2020/05/28 16:35
広場から失礼します。

雨ふりパンダレインコート      スイートルームコーデ
恋のカクテルカルーアミルク ⇔   マジックトランプ  

プレ交換可能で先送りできます。
ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.