Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


記録します〜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 20

お、記録〜


20個超えたの初めてかも?

アバター
2020/05/31 16:27
nekoyamaさん、こんにちは✿
こちらこそ昨夜は遅くまで有難う御座いました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

邪魔だなんてとんでもない!><とても楽しい時間でした(^^)

今日は先程リモート会議が終わりました^^;
在宅でもなかなかのんびりできないですよね><お互い頑張りましょう♪

またお時間合えばお話ししてください~(*^_^*)
アバター
2020/05/30 13:49
こんにちは~!訪問ありがとうございました!
移行なので仕方ないところもありますがnekoyamaさんのおっしゃる通り要望や待機がいいかもしれません。
早くペットと触れ合いたい日々…ニコタも結構長く続いているのでこれからも遊べたらなーて思います!

水やりとステキ置いていきます~!
アバター
2020/05/30 13:17
こんにちは!タウンでのお見掛け訪問ありがとうございます(^-^)!
素敵お水どうぞ!✿

そうなんですね!笑笑
つい最近まで成長速度もはやくなるのかな?って勘違いしてました恥ずかしい><笑笑
アバター
2020/05/29 00:35
おおー おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
アバター
2020/05/29 00:32
こんばんは
20個は嬉しいわ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.