Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 7

今日は 22個でした。
22才の別れですねw。

4択は マリオカートです。

私は今日から2連休ですが、あっという間に終わりますねw。

アバター
2020/05/29 23:50
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~ございま~す☆彡(`・ω・´)b
ステキな週末を~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/05/29 08:20
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ。
今回のなぞなぞは、「新人が持っている鍵」なので
そのまま「ルーキー」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 06:04
おはよ~

おっかさんは、今インしましたぁ~っw
キラキラ参考させてもらうねん(゚゚)(。。)ペコッ

キュートだわぁ~親としては心配ハラハラw

いつも頑張ってお仕事してるで✤ゆっくりしてねん
かわぃぃ~&ルーズソックスかわいいよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/29 05:56
めっちゃラブリー女子だなあ(´ω`*)
ほれてまうやろおおおお
あ・・・すでに惚れてますけど〜数年前からw(*ノωノ)イヤン告白しちゃった♪
2連休満喫してね~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.