Nicotto Town


みりんっていれるとなんでもうまいんだぜ


☆テレワーク




皆さんコロナウイルスで外に出れてないですよね;;
フレックスとテレワークでお仕事されているのでしょうか・・?

一昨日電車久しぶりに乗ったら人多すぎたwww

家で仕事するとついついウーバーイーツ頼みがち(・。・;)

アバター
2020/06/04 23:45
タメでいこ!!

やめないけど放置入るwwwwwwwwwwwwwたまにくるよ・。・
アバター
2020/05/30 11:19
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^
アバター
2020/05/30 02:04
こんばんわ!
ブログ広場から初投稿です

今週辺りから電車がすごいことになってますよね?
いままでずーっと座れたのに。。。
そのうち数ヶ月前のようにまた押される毎日がくるのかしらね。。。
なんて憂慮してます^^;

ウーバーにハマっちゃうと抜け出すのが大変そうです(笑)
ちなみに僕はウーバーイーターで体力作りを考えてますー
アバター
2020/05/29 23:26
こんばんはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑い1日になりましたよぉ~。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 19:25
テレワークできない職種なので、出勤時間はラッシュ時間なるべく避けてるよ。
まだウーバー使ったことないけど、街中にめっちゃ見かけるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.