Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 6

今日はここでしたw  4択 マリオカート

今日も、暑く成りそうですね^^;

今日は何の日

  • 国連平和維持要員の国際デー
  • 呉服の日
  • こんにゃくの日
  • エベレスト登頂記念日
  • 幸福の日
  • エスニックの日
  • シリアルの日
  • 胡麻祥酎の日
  • プレミアムフライデー
  • 肉の日
  • クレープの日
  • Piknikの日
  • ふくの日
  • キン肉マンの日
  • 筋肉を考える日
  • 白桜忌
  • 多佳子忌
ですよ^^

アバター
2020/05/30 01:19
逆訳されてしまったーー! あははは ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
グーグルせんせいすごいよ!
日本語にひらかれるとすごく恥ずかしい (〃ノωノ)・・・
アバター
2020/05/29 23:11
こんばんはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑い1日になりましたよぉ~。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

おお、21個は、いいですねぇ~。おめでとう!

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 20:51
肉の日は毎月かな^^
それとも2月9日なのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.