Nicotto Town



やってしまいました失敗談



グリム兄弟と迷いの甘い森イベで
有料アイテムあるのに
無料アイテムに着替えてしまい参加しちゃいました

ついでに確認したところ
一日2回参加できるのに
1回しか記録にない日がありました

もぉ~しっかりしろよ>自分
イベ終わるまで手前持ちはこのままにしておこうっと

アバター
2020/08/05 12:45
今回も全部行ったつもりでもどこか抜けている
イベント終了で速攻履歴消えるのもどんなものか
全部取っても交換時にやらかしてしまうといった悲劇
アバター
2020/06/18 06:18
4 週間 皆勤したつもりでも どこか抜けてるジンクス
アバター
2020/06/12 20:16
こんばんは~
いえいえ^^
私も10位の方からご連絡いただいて分かったんですよw
お互い良かったですね(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/12 17:51
こんにちは~
此方で失礼します^^
企画にてゆき様が12位の順番が回ってきたのでお知らせに参りました!
可能であれば次の方にもお知らせしてあげてください。失礼しました_(_^_)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.