Nicotto Town



新タウンイベントが♬


6月3日(水)15時~7月1日(水)11時59分まで


タウンイベント「幸せウエディング天使の祝福」が開催されるそうです

イベント参加用アイテムを着用してイベント会場の広場にある

「天使の大ランプ」をクリックするとランダムの3種類の「エンジェルポイント」と

「幸せを運ぶ天使の羽(お部屋アイテム)」がもらえるそうです

集めたポイントは「特典アイテム」と交換することができます

また参加用アイテムともらえるアイテムが楽しみです♬

アバター
2020/05/29 23:34
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。次のイベントも楽しみです♬
私はまたCコインでの参加です
またいいアイテムがあったらいいですね(*^-^*)
アバター
2020/05/29 22:37
楽しみなイベントですね。
Pコインがあるかな?
ちょっと心配です。
アバター
2020/05/29 20:15
tonちゃん、こんばんは~^^
そうそう。グリム兄弟の後のイベントよ~
ウエディングがテーマって楽しみ!参加アイテムや、もらえるアイテム
どんなんかな?^^
ウエディングといえば6月3日にプレミアムショップとニコッと交換所に
ウエディングアイテムが入荷するらしいよ~
こちらも楽しみ!白のドレス欲しかったから白のウエディングドレスだったら嬉しいな~(*'▽')
アバター
2020/05/29 20:03
知らなかったーーー
グリム兄妹の後なんだねっ
また楽しみかもねー
アバター
2020/05/29 16:40
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですね。あんまり考えてタウンインしてなかったんで
わかりませんでした^^;
私そう思います。最初にマップが出ればいいのにって!
はい!楽しみですね♬ワクワクします(*^▽^*)
アバター
2020/05/29 16:38
Rika.さん、こんにちは^^
確かに!!なんか心がくすぐられますよね♬
ニコ店イベントのガチャアイテムも可愛いし
ウエディングのアイテム楽しみです!
どんなんでしょうね~(#^.^#)
アバター
2020/05/29 16:27
「HTML5」になって、タウンに入るのに最初にイベント広場に入らないから、不便。
ピグみたいに最初にマップ出ればいいんだけどな!
イベント、毎回必死になってしまう。楽しみだよね!
アバター
2020/05/29 16:10
どんなに年を重ねても、ウェディングとかエンジェルって言われると
わくわくしちゃうわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.