Nicotto Town



登れたよぉ

画像

初めてここまで登れたよヽ(´ー`)ノ
他の広場でも登れる時とダメな時があるの。。。
やり方が悪いのかな(・∀・;)

アバター
2020/06/02 00:05
ふ~ちゃん✿
最初は前々回くらいの第二イベ会場?で出来たのだけどそのあとは全然だめでw
何となくだけど出来るようになってきたので昨日他でも試したよʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
まだ半分くらいかもヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/06/01 22:38
こんばんは^^
ゲーム広場すごーい。もう上り方忘れた~
他の広場も登れるところが色々あるよ^^
アバター
2020/06/01 08:11
華麗なる人生さん✿
先日タウンクリックしたらゲーム広場で建物の1/3くらいの高さにいたんです✿
もしかしたら登れる?って思ってやってみたら出来ました(* ´艸`*)
アバター
2020/05/30 18:23
上達度上がりますね
アバター
2020/05/29 18:41
いるよいるよぉ~
お部屋にいくよぉ
アバター
2020/05/29 18:28
みさちゃぁぁぁ♡今はもういないのかな。
ゲーム広場難しいよね~
おしゃべり広場のキティちゃんに簡単に登れる技そらくんに教えてもらったよ。
みさちゃと行ったら一緒に登りたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.