Nicotto Town



改装・・・間違い探し「くまのパン屋さん」

画像


メロンパンフラワー収穫祭
パンフラワーとメロンパンフラワーの合成アイテムを使って
間違い探しのお部屋「くまのパン屋さん」を作りました^^

左右対象になってないところが8ヶ所あります。
(壁、床、私のアバ、真ん中のメリーゴーラウンド、
レジスターは対象外です。)

今回はズレが1ヶ所です。全問正解狙って下さい♬
答えは2日後アップします。

アバター
2020/06/08 20:53
かわぃぃ~^^
これだけパンがあると迷ちゃうね( *´艸`)クスクス
立体感や奥行きがあって凄いです!
アバター
2020/06/07 23:39
(///∇//)ギャース♡♡♡

可愛いぃぃ~~くまのパン屋さん~~~ლ(^^。ლ)♪

今頃…発見しました(o´ェ`o)♪

メロンパン…
もっと植えるかなあっっw
アバター
2020/06/03 22:59
うふふ 8っこわかったけど、答えは見てないからね~^^;
ちょっと おくれちゃったけどねw
アバター
2020/06/01 08:34
やっぱがまんできずに環状してしまいました。病院に行かなきゃw 最初一個足りない!と思いましたが、2度数え直しました、良かったw
アバター
2020/05/30 23:08
たぶん 見付けたと思います~
毎回 精密に出来てますねぇ
毎回楽しみにしてます(*´∀`)♪
アバター
2020/05/30 21:15
8つ見つけました。(*^▽^*)
精巧にできていますね。
アバター
2020/05/30 21:07
わ~いなんとか8個わかりました!
くまちゃんたくさんで可愛いですね~
アバター
2020/05/30 19:39
7個まで見つかったけど後1個がわからないです
アバター
2020/05/30 16:32
わ~~~お^^
みん♪ちゃん~サークルにも 紹介してください~^^
よ~~~く見たら 8個 見つけたけど 合ってるかなぁ~^^
アバター
2020/05/30 05:23
今回はサクサクッとわかりました♪ 

クマたくさんでかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/05/30 04:47
7つみつけた
う~~あとひとつはどこだ?
アバター
2020/05/30 02:02
あっ!くまちゃんがいっぱい!(^◦(ᴥ)◦^)(^◦(ᴥ)◦^)(^◦(ᴥ)◦^)
今日は遅くなってしまったので、明日挑戦しに来ます~(✿^◡^)ノ゙
アバター
2020/05/30 00:11
愛らしい( ´∀`)!
萌える〜
アバター
2020/05/29 22:48
こんばんは~♫
初挑戦です
7個見つけました(*´▽`*)
どうしてもあと1つが見つからないです(^_^;)
答え合わせ、楽しみにしていますね~
アバター
2020/05/29 22:16
たぶんわかったと思うのですが
あれっ(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
1コ多い(´・ω`・)エッ?

どれが余計なんだろー(;^ω^)
アバター
2020/05/29 21:02
なんてかわいいパン屋さん!
ずっと眺めていていたいです。
こんなの見たら、メロンパンフラワーを追加で植えてしまいそう。

今回もズレが最後までわかりませんでしたが、たぶん全部見つけられたと思います。
なるほど、これは気が付きにくいこれはな~と感心しきりです。
アバター
2020/05/29 20:48
あれ?7つだ
あと1個は何処かな?

可愛いパン屋さん^^
アバター
2020/05/29 20:30
7つまでは順調に分かったのですが
最後の1つが中々わからず、ヒント!?の
ズレが・・で判りました~~^^;
アバター
2020/05/29 20:00
凄いですね
細かすぎて目が痛くなります
けど むふふ 
アバター
2020/05/29 19:56
素敵なパン屋さんだ~❤
色々と買いこみに行きたい!

あ、間違い探しだっけw
多分8個分かった♪
アバター
2020/05/29 18:47
素敵なお部屋ですねー
うえっ。7つしかわからない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.