Nicotto Town


星の降る処


ヒッキーラジオvol0.5


NHKさんの「みんなでひきこもりラジオ」出演をきっかけに

つながれたひきこもり芸人・キラーコンテンツさんや、他の
ピアサポ仲間と一緒に盛り上がりました^^

https://www.divercity-union.online/post/%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AAvol0-5

こちらはアーカイブ動画プレイヤー付きのレポートです。

ひきこもりは暗い部屋の隅で三角座りってあり得ないよね?と
私たちもしょっちゅう話題にしてたんですけど、まさかそれが
キラーコンテンツの長谷川さんの方から振って頂けるとは!!
やっぱりそう思うのは、私たちだけじゃなかったw

そうです、三角座りなんてしないし、あり得ない。
私など1人暮らしなものだから、部屋の真ん中で大の字で
寝てますよ(;´∀`)
「なんでだ~~~?!」と叫びながら、ゴロゴロしながら。

「某テレビに出たら、視聴者からひきこもりのクセに
 ピンクのシャツ着てんじゃねーよ!って言われた」
「ひきこもってたらピンクのシャツ着ちゃいけねーのかよ!」
このネタ、めちゃくちゃ笑いました(⌒▽⌒)

あとYouTubeの画面には映ってないんですが、ゆいみさんが
喋ってる間、ずっとしもっちさんやおがたけさん、tigubaguさんが
手で猫耳作ったり、踊ってたりw

終了後もキラーコンテンツさんと「次、何やろっか?」と
普通に友達同士で遊ぶ約束するみたいに話してて。

とっても楽しかったです♪

2回目、NHKさんにぶつけようって案もw
長谷川さん「裏番組やろうよ」
私「いや、私NHKさんの古い体質崩したいとは言ったけど
 喧嘩したい訳ではないから^^;」
和出さん「かっしーさんなら大丈夫!」
私「何が?え?何で?」
長谷川さん「Tさん(NHK関係者さん)と仲良いじゃん」
私「いや、だから喧嘩したい訳では・・・」
長谷川さん「栗原アナもかっしーさん気に入ってたし」
私「それ、関係ないでしょ」
長谷川さん「とっしー先生とも仲良いんでしょ?」
私「それ、ますます関係ない」
和出さん「てかかっしーさん、2回目も出るんじゃない?」
私「え?NHKさんと同時中継すんの?^^;」
長谷川さん「かっしーさんなら大丈夫!」
私「だから、何それ?」

念のため、Tさんいわくもっと色んな人の声を
拾っていきたいから、余程の事がなければ2回連続
出演はないとのこと。
出てと言われたら出ますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2番組同時中継はしません。栗原アナの声はじっくり聴きたい。

多分2回目は未定ですけど、6月後半かなぁ。
次もおそらく私が号令かけることになりそうです;;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.