Nicotto Town



5/29 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

今日は嬉しいピンクキラキラデー♪なのざますが・・・
重くて動かない!
自然広場でみぃちゃんを見つけたので
話しかけようとしたんだけど
かつてのISDNですかっ!!!
ってくらい遅い_( _´ω`)_ペショ
なんだべな・・・(。-_-。)

アバター
2020/05/31 00:00
>humihumiさん
文字打ち込んでも枠の中に表示されなくて何とかステキだけしたら固まって落ちたざます^^;
アバター
2020/05/30 23:58
>MOKOちゃん
ワタクシも9個だったざます^^;
アバター
2020/05/30 11:12
うんうん^^
みぃちゃん発見よかったね^^残念だったね
激重~amebaみたいな^^;;しんどいよね
アバター
2020/05/30 10:06
メンテ後めちゃ重いよねぇ><
モコは今日2桁ならず・・9個でした。(7連続ならず・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.