Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


30日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋。

神社広場の右奥の、いつもとは少し位置が違う場所です。

キラキラは、4個と、4個で

ちょっと珍しい組み合わせでした。

今日は、通称「初期服」 最初の服を引っ張り出してきました。

ニコタに来た日に、初めて買った服です。

懐かしいです。

アバター
2020/05/30 07:27
女性が、女性の服装の乱れを注意することは、まだしやすいですが
女性が、男性のそういった失態を、注意するのは、やはりかなりの勇気が必要ですね。
まさか、「チャック全開ですよ。」とか
「鼻毛が出ていますよ」なんてこと(^▽^;)言えませんし。
カツラがずれている方に、注意をしてもいいものかと、迷います。
アバター
2020/05/30 00:47
あ、女性は言いにくいでしょうね(・∀・;)だからこそぼくがw
アバター
2020/05/30 00:43
KIKIくん
これは飾りのステッチでしょうか?
それとも、しつけ糸?
本当にシンプルな初期服ですよね。
ゆこたんは、この最初の服を、4色持っています。
入手した日時が、それぞれ違いますので、最初の1着は、自分で買いましたが
あとはきっとフリマで手に入れたのですね。

ジャケットや、ブレザーの仕付け糸を、切り忘れている方がたまにいますよね。
これはまだいいのですが、値札が付いたまま、とか
クリーニングのタグが付いていると、ちょっと(*≧m≦*)プッとふいてしまいます。
ズボンのファスナーは…言いにくいです。
アバター
2020/05/30 00:35
仮縫い(しつけ糸?)、って感じですねw(・∀・)

新しく買ったジャケットのしつけ糸は意識して、必ず取っていました。
たまにしつけ糸が付いたままの方を見かけると、こっちが赤面してしまい
ます(//∀//;)言ってあげたほうがいいのか、悪いのか。
ファスナー開いているときは、他人でもすれ違いざま、さりげなく言うよ
うにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.