Nicotto Town



帽子


帽子入ってるのでしょうか。。。


かぼちゃのとんがり帽
夢の中のくろねこ
ハロウィンドーナツ

どくろのネックレス

ジェリービーンズブレスレットプレゼント❤
パンプキントート
パンプキン長袖T
ピエロのお鼻
しましまタイツ
クレッセントピアス

パンプキンリングプレゼント❤
パンプキンチェーン

おばけのハロウィンプレゼント❤
トリックオアトリート②プレゼント❤
ふしぎな灯りプレゼント❤
ホーンテッド

ゴースト×ゴーストプレゼント❤

プレゼントしてくれた皆様ありがとう^^

ダブってるものプレするのでお気軽に言ってね!

アバター
2009/10/13 19:51
ともちゃん
     ありがとぉぉぉ~❤
     おかげでコンプできたよヾ(゚▽゚*)ノ
     どくろのネックレスもなかなかでないのかなぁ。。
     早く出ますように♪♪
アバター
2009/10/13 18:21
私はあと どくろのネックレスだけ^^;
夢の中のくろねこ ダブってるから送るね^^
それでコンプかな?(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/13 10:53
かずくん
    さっき回したら出ましたよ~ヾ(゚▽゚*)ノ
    かずくんも出ますように♪
アバター
2009/10/13 09:32
とんがり帽はまだ自力で出てません(汗)
頑張って下さいね~!!
アバター
2009/10/13 08:26
きき♪ちゃん
     ホント残ってないと困るよ~~><
     久々に初期服で行ってみようかな♪
アバター
2009/10/13 08:24
K.Kさん
     あはっヾ(゚▽゚*)ノじゃコーラックのんで★
     でもそのうち出ますよね~♪
     気長に回します~^^
アバター
2009/10/12 22:21
帽子出ませんよね
ほんと残ってるんでしょうか
ここ数日進展がありません
アバター
2009/10/12 20:48
4日連続で7勝3敗という高率でしたが、
やっぱり出ないものは出ない(○秘みたい^^;)ものです。

いま、お待ちしているのは「夢の中のくろねこ」と「どくろのネックレス」^^;

まあ、そのうちにやってくるでしょう^^
アバター
2009/10/12 12:13
サーディンさん
      おめでとぉヾ(゚▽゚*)ノよかったですね~❤
      気長に回すのでダイジョウブですよ≡3
      
アバター
2009/10/12 12:05
残念ながらドーナツしかダブっていません。
おまけに帽子が出なくて、とうとうプレしていただきました。
アバター
2009/10/12 10:50
ぱん。ちゃん
      やっぱり(゜∀゜)!?
      また時期はずれにかぶることになりそうな予感。。。
      鼓笛隊の帽子おそろいだね~❤
アバター
2009/10/12 10:45
帽子・・・入ってないと思われます(・。・ボソ
アバター
2009/10/12 10:41
zhivago さん
      帽子、早く欲しいですね~(´з`*)
      入荷まちでしょうか。。
      ほかの物は出ましたか??
アバター
2009/10/12 10:10
同じく帽子欲しかったのに出なかったー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.