Nicotto Town



やってもうた~(T_T)

画像

他の人の日記で見てた

営業中 にするのを忘れてた

をやってしまった。

いつまでたっても料理が売り切れないなぁ。
と思ってたら!

何事も慌てず、確認が大事ね(^-^;

アバター
2020/06/05 09:56
どんまいなのだ@w@5月のエリアイベント何を交換したの?頭乗せのマイメロだけかな?
お店開けるの忘れたり回収忘れてて遅れるでwww姫ちゃんもするから(;^ω^)
メガはイベントクリアして材料に余裕があれば作るとお店レベルは上がりやすいけどイベントの時は素材足りなくなくなるしメガは売れても販売してもカウントされないから普通サイズのイベントの料理だけ置いてるとみんな4皿分自動でお代わりして食べてもらいやすいから売れるのも早いよお^w^
アバター
2020/05/31 02:27
ニコタあるあるネタですねww
アバター
2020/05/30 21:33
あははははははははははははは、ドンマイ!
アバター
2020/05/30 21:07
こんばんは。広場から来ました。
4皿ご馳走様でした。
あたしも同じことやってしまった事あります(;´・ω・)

イベ参加でしたら、イベ品だけにしたほうがいいですよ。
ケーキ食べるのに更新しないと食べれませんから。
後、メガもカウントされないみたいです。
知ってたらすみませんm(__)m
アバター
2020/05/30 14:36
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^
うんうん。たまにありますっ。
その時は、ちょっとショックだけどね。
お互いに頑張りましょう。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.