Nicotto Town


Alice in NicottoTown


一気に3つ出た~


苦戦していた青ガチャ。
さっき回したらなんと残り4個のうち3つも出てくれました~ヾ(≧∇≦*)/やったー

特に欲しかったとんがり帽子と不思議な灯りが出てくれたので嬉しいでっす。

残りは目玉の背景「夢の中のくろねこ」だけになりました。

偏ってますが以下のものがダブってます。
お友だち、お付き合いのある方で、もしまだ出てない方がいらしたらお届けしますので
お知らせくださいにゃ。
もうコンプしてる方も多いと思いますが・・・ヾ(´▽`*)ゝ

ジェリービーンズブレスレット(2)
パンプキントート(4)
ピエロのお鼻(2)
クレッセントピアス (5)
パンプキンチェーン(2)
しましまタイツ(1)

<背景>
ゴースト×ゴースト(5)
トリックオアトリート(1)→(0)

アバター
2009/10/13 22:25
tomo☆ちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これで今回も無事コンプできたぁ^^
お互いに最後の1個をプレゼントしあってコンプできたなんて
なんだかとっても嬉しいにゃん(´∀`○人●´∀`)
アバター
2009/10/13 09:30
レアの背景出たよ~(*^^)v 実は3つ目ww アリスさんの前に友達にあげちゃったからね(^▽^;)
でもこれでプレ出来る~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 送りま~~す☆彡 *.:*:.。.:
アバター
2009/10/12 23:40
ありがと゚.+:。(´∀`)゚.+:。 無事届きました❤
連休中ガチャ休んでたのに、コンプ出来たのも、お友達のおかげ♪
アリスさんにも感謝感謝O(-人-)O アリガタヤ・・

明日からも回し続けるからね~!目玉背景出たら迷わずアリスさんに送るよ~(´∇`)ノ
アバター
2009/10/12 23:32
tomo☆ちゃん
送ったよ~。
お手伝いできてよかった~♫
これでtomo☆ちゃんがコンプなら私も嬉しいっv(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2009/10/12 23:28
私はトリックオアトリートでコンプになるんだけどぉ~。
目玉の背景プレ出来ないけど、おねだりしてもいいかな~?| |д・) ソォーッ…
アバター
2009/10/12 22:24
にぁなちゃん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
・・・ってまだコンプしたわけじゃないけどぉ~ww
いやいや、目玉 確実に出にくくなってると思うよ。
そういえば前回も最後まで残ったのは目玉の背景だったっけ;;
まぁ目玉が出すぎても・・・っていう気もするけどね。
にぁなちゃんは自力コンプ!?
お手伝いできるものがあればいいんだけどにゃ~。
アバター
2009/10/12 21:47
おお すごいねーーw おめでとさんw
なんか目玉が出にくくなってきてる気がするのは私だけか><
てか考えてみたらいつも目玉でなくて一人で引き続けてたこと何度もあったな;;
私はあと4つ出てないよ 自力コンプ頑張ってみるよーww
アバター
2009/10/12 19:28
らじたん
4コーナーを曲がった最後の直線で一気に追い越し→
このまま逃げ切りと行けばいいですけどにゃ~ヾ(´▽`*)ゝ
いやん、白のことは言わないで!(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/10/12 19:25
さくらちゃん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
さくらちゃんもあとは目玉だけなのね。
なかなか出ないよね~(´д` )アァ~
そうそう今回暗めの背景が多いからランタンとか提灯に
ピッタリだよね♫
あさってまでにくろねこ出て欲しいにゃ~ ◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2009/10/12 19:22
BBさん
やる気アップの結果はどうでしたかにゃ?^^
とんがり帽子はもう出てるし、あとは何が残ってるのかな。
お手伝いできるものがあったらいいですけどにゃ。
アバター
2009/10/12 14:58
うわ~、一気に追い越された~w

ここにきて3つも出るってすごいですね!
その運が白ガチャのほうにもあればいいのにねw
アバター
2009/10/12 11:18
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スゴォ-ィ!!

リーチ(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

お帽子もドーナツもすごく似合ってるぅ❤

さくらね あと2つになって以来 相変わらず出ませんㆀ
目玉2つ。。。くろねことドーナツ(ノ∀`❀)ペチ

もうすぐ発売されるランタンに映えるだろぅにゃ。。。
くろねこ背景~♬
アバター
2009/10/12 11:00
よーし、やる気がアップ!

さっそく回しに行かなきゃ!

アバター
2009/10/12 10:37
tapiokaさん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
間近なんだけど、あと一個が遠い道のりなんですよね~;;
おぉ、やっぱ猫と帽子ですか・・・
目玉はなかなかダブらないし。手強いですよね!><
アバター
2009/10/12 10:32
菊丸☆さん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
本当に感動でしょっ!ww
このくらいになってくると1個出るだけでも嬉しいのに
3つめが出たときにはビックリしましたよ~。
しかも7回しか回してなくてまだ3回残してあるんです。
そこでくろねこも・・・なんて虫が良すぎるか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/10/12 10:13
すご~い!!
一気にコンプ間近になりましたね~
私は相変わらず、猫と帽子が出てくれません 。゜・(>_<)・゜。
アバター
2009/10/12 10:11
うおおお!なんか感動!!!
おめでとーーーー!!!
あとひとつか!なかなか出ないのだよねえ・・・www
私ももうちょっと回してみるねっっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.