Nicotto Town



フリマ成立~~♬


おはようございますw

このピンクのいちごの髪飾りをフリマでゲットしました~~

(≧∇≦)きゃ~きゃ~~嬉しすぎるww

めちゃ好みw

以前フリマで手に入れたピンクのいちごサークルと合わせてみましたw

 
昨日 お友達から リアルうさぎのここあを見たいと言われたので

「ここあの日記」貼っておきます



https://cocotanmama.hatenablog.com/


アバター
2020/06/01 14:36
ユリカちゃん こんにちは

ここあのこと褒めてくれてありがとうw
ラブリーでしょ(自分で言うw)
モルモットもかわいいよね~
私はキンクマハムスターにはまっています(動画見たりw)
アバター
2020/06/01 09:48
ここあちゃんカワイイ!
飾りつけが、ここたんの好きそうなラブリー系だった!
我が家の娘は、学校のモルモットにハマってるよw
アバター
2020/06/01 07:31
ふぁりちゃん おはよ~
早起きだね♬

暑いよね~朝はちょっとうすら寒いけど(今朝足がつったw)
こっちは湿気があるからね~

うちも南西が掃き出し窓なので、夏は地獄ですよ~
その代わり冬は暖かいですw
ふぁりちゃんちと一緒だね❤

今日は雨のようなので、お部屋干しで乾燥機が活躍しますw
ふぁりちゃんにとっていい一日でありますようにw
アバター
2020/06/01 05:27
cocoちゃん、おはよう♪
ここ数日暑いね。
外の気温は、予報では26℃とか27℃とかなんだけど。
我が家は、リビングの窓が大きな南窓の部屋で、日差しが朝から昼にかけてたっぷりはいるの。
そのおかげで、冬場の高熱費が一軒やとか角部屋とかよりも少なく済んでるのよね。
夏場は、厳しくなるから、遮光カーテンで片面しめきって生活してます。
それでも部屋の温度があがって昨日は30℃まであがっちゃった感じです。
友達の家は、31℃とかいってたよ。

関東は、これからが本番よね。
年々気温が高くなってて4○℃とかみちゃうと。
絶対住めない!って思っちゃう。
湿度が一番やっかいですよね。

cocoちゃんも暑さでダウンしないように涼んでね。

今日も1日ゆっくりまったり楽しい時間を過ごしましょう♡
アバター
2020/05/31 19:38
虹の夢さん こんばんはw

褒めていただいて嬉しいですw
うさぎはお勧めですよ~w
ただし、思ってたより育てるのは大変です(繊細だから)
アバター
2020/05/31 17:10
こんにちは。

ここあちゃん可愛いです!

いいなぁ。いいなぁ。

アバター
2020/05/31 11:27
ふぁりちゃん こんにちは~
ありがとう~嬉しいです(*ノωノ)

最近はふぁりちゃんのとこも暑い日が多いよね?
関東より気温の高い日があってびっくりしちゃいます
30度はきついよね!

地震も多いね。。。。全国津々浦々で地震があって。。。
今は絶対嫌な時期だよね~

こっちはね 暑いので有名な市がある県なのでw
湿気がなければまだいいんだけど。。。

今日もいい一日になるといいねw

アバター
2020/05/31 08:14
cocoちゃん、おはよう♪
きゃー♡かわいい
cocoちゃんっぽくってステキよ♡

昨日は、室温が30℃まであがっちゃってくたびれました。
今年初のエアコンをつけて寝ちゃった。
そして深夜に地震で目が覚めるという・・・。
地震で目が覚めた後、1時間置きに目が覚めて。
まったく、もぉ!って感じです。笑

今日も暑くなりそう。
そちらはどうですか?

今日も1日素敵な日になりますように♡
アバター
2020/05/31 07:41
ケリーちゃん おはよう~

うわー嬉しいです ありがとう♥
ここあはうちの一番の自慢です(*ノωノ)
おしゃれしてる写真はね、グルーミング行ってるうさぎ専門店が
撮ってくれるんだよw無料で←大事
アバター
2020/05/31 07:38
ゆぴちゃん おはよう~

そうそう ピンクの方がかわいいよねw
似合ってるかな。。(*ノωノ)
ゆぴちゃんに褒められると天まで昇っちゃうw
アバター
2020/05/31 01:55
うわ~ブログ見たよ♪
かわいい~
毛並みも良くておしゃれもしてるし
癒されるぅ~~!
アバター
2020/05/31 01:52
ピンクの苺!
私も赤よりこっちが好き♪
とっても似合ってる!
ここちゃんの喜んでる状態が激可愛いわ~~(≧▽≦)
アバター
2020/05/30 20:09
らな♪ちゃん こんばんは
ありがとう~~
お店で一目惚れしたうさぎですw
アバター
2020/05/30 20:08
キョンタちゃん ありがと~~w

ここあを褒められるとすごく幸せな気分になります
眺めているだけで癒されるし。。。
長生きしてほしい❤
アバター
2020/05/30 16:00
愛らしい兎ちゃんだケロ(o´▽`o)
アバター
2020/05/30 15:42
ここあちゃん・・・か・・・かわいすぎるし・・・お部屋もかわいい。センスいい人はやっぱりどこもかしこも素敵なんだねぇ。はあああああ❤
アバター
2020/05/30 14:24
ぴよちゃん こんにちは

ここあのこと褒めてくれてありがとう~~
とっても嬉しいです
あそこに載ってるのは小さい頃のですが
今も顔は変わりませんw

うさぎって年とってもカワ(・∀・)イイ!!って言われて羨ましいw
アバター
2020/05/30 14:20
べる☆ちゃん こんにちはw

ここあのこと褒めてくれてありがとう♥
ホントは今8歳のご老体になっていて
もっと太っちゃってますw
でもかわいい。。。。。❤
アバター
2020/05/30 14:17
涼子ちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう♥
ピンクを出したのね? そうか~
涼子ちゃんは落ち着いた色・コーデが似合うよねw
センスがいいんだね~ センスほしいw
アバター
2020/05/30 14:14
ほりちゃん こんにちはw

この奥手のフォークは買ったはいいけどどうやって使おう。。みたいなw
髪飾りとサークルのおかげで使えるようになったw

ほりちゃんも持ってるの??テレパシーかな?w
双子コーデぜひしたいです❤
アバター
2020/05/30 14:09
ぴるえっとさん こんにちは

この髪飾りははじめて見たので、「こういうのもあるのか」と
驚きましたよw

ここあのこと 褒めてくれてありがとう♥
ネザーランドドワーフですね~♬
これは小さいときですww
アバター
2020/05/30 14:05
桜香ちゃん こんにちは~

この髪飾りは一目惚れでした❤
褒めていただいて嬉しいです♬
アバター
2020/05/30 14:04
キョンタちゃん こんにちは

ありがと~~一緒に喜んでもらえると嬉しいですね!
実は。。。うさぎコーデの次にいちごコーデが好きです(*ノωノ)
アバター
2020/05/30 12:11
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!やん!!!ここたんに合ってるぜい(`・ω・´)bイイネ
そして・・・
ちょっとおおおおおおブログみてきたけど・・ここあちゃんかわいすぎるう( *´艸`)
おもわず「お人形さん?」って思ってしまった。
そしてここたんの飾りつけもかわいかったわん。
きっとニコタのままのここたんなんだろうなあヾ(*´∀`*)ノ妄想爆発ウットリ
アバター
2020/05/30 11:52
やぁん! ここあちゃんかわいすぎでしょ!!
これは飼い主じゃなくてもメロメロになっちゃうよ(*^^*)
そしてここたんもイチゴで可愛さアップだわぁ☆
アバター
2020/05/30 11:19
cocotan おこんにちは♪

わぁ フリマ成立おめでとう~可愛いね♪
私もその洋食屋さんでとある服応募してるけどどうかな?
この服は黒を頂いたのでピンクだしたよ~♪
ホント cocotanはピンクちゃんが似合うわ~

これからもお互い フリマ楽しもうね♪
アバター
2020/05/30 09:56
おはよう~♫
ここたん フリマ成立おめでとう~!!

これって私とお揃いじゃないの~♥
私は手前のを買っていたよ
また双子コーデアイテム増えたね~
楽しみ(*^^*)
アバター
2020/05/30 09:10
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいい髪飾り、とってもお似合いです(^▽^)/

ここあちゃん、かわいいですね(o^―^o)ニコ
ネザーランドドワーフですか?
まだ子供なのかな?
アバター
2020/05/30 09:01
フリマ成立おめでとうございます。
ピンクのイチゴがココちゃんにピッタリ。すごくかわいいです(*^_^*)
アバター
2020/05/30 08:51
おー!おめでとーございます。可愛いなー。似合うね~。イチゴはやっぱり間違いない可愛いさだねー。服とヘアスタイルにスゴく合ってるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.