Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


5/30 『超蝶蝶』 コーデ

画像


ちょーちょうちょう

妖精が裸になるのはなぜ?
(バグ)

アバター
2020/06/01 23:31
▶ζ真琴ζさん
>バグだったんですか~タウンでお見かけした時、今日は涼しそうだな~と思ったんですww

 みんなにも裸で見えてたんですね(*´艸`*)キャッ
アバター
2020/06/01 16:50
さったんさん、こんにちは♪
バグだったんですか~タウンでお見かけした時、今日は涼しそうだな~と思ったんですww
アバター
2020/05/30 20:59
▶ᘡぃちᘡgoさん
>タウンの画像をみて男性は下半身だけなの?
 と突っ込んだ私でしたw
 凄いバグ・・・
 何か葉っぱ巻いてる原始人みたいよね〜^^:

葉っぱという設定は良いね_φ(・_・
アバター
2020/05/30 20:58
▶★も~たん★さん
>風邪引くぜよw

 羽ばたきでよけいに寒いですw
アバター
2020/05/30 20:48
タウンの画像をみて男性は下半身だけなの?
と突っ込んだ私でしたw
凄いバグ・・・
何か葉っぱ巻いてる原始人みたいよね〜^^:
アバター
2020/05/30 18:58
風邪引くぜよw




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.