Nicotto Town



残念


昨日は夜中までかかって相手弁護士にメール文面を考えて送ってみた。

もらった名刺のアドレスに送ったんだけど、残念ながら戻って来てしまった。

恐らく迷惑メール対策されているんだろう。

月曜日に連絡して送りなおしてみようと思う。


俺も人を信用してないかな~

というよか、人に期待していないのかな。

人に何かしてもらえることはもう無いだろうからね。

ある意味諦め人生だねw


ハッカ油はうちの近所のドラッグストアに普通に売ってた。

恥ずかしながら字面でハッカ”あぶら”だと思ってたんだけど、ハッカ”ゆ”だった。

漢字の難しいところと言い訳してみるw

ハッカ油でマスク用のスプレーを作ろうと思ってネットで探してる。

でも、なんとなく手が動かないグ~タラ状態だw

これだと、ペパーミントが育つ方が早いかもしれないww

発芽したものの無精ひげのような状態なんだけど、いつ収穫できるくらいまで育つんだろうか?


今日は布団を干してみたけど随分と雲が増えてきた。

雨降りになるんだろうか?

もう、2~3時間出してあるからそろそろ取り込もうかな。

晴れたら庭木の刈込をしたいんだけどな。

去年サボった分でかくなり過ぎてる。

ブルーベリーとミニバラは育ってくれないのと、刈り込んだ枝葉を腐葉土にしてみたいんだけど・・・

作るための場所が無い庭の狭さが寂しいかなw

アバター
2020/05/31 22:09
俺も弁護士って初めて見たわけだけど・・・
テレビに出てくるような人はまれで、やっぱり人なんだなと思ったよ。
もしかしたら、法やお金といったもので物事をはかるのが当たり前になってるのかもしれないね。
彼らの仕事を考えれば、それが一番合理的だし。
メールのブロックにしても仕事柄、相手が発生することもあって、その相手は完全に敵対することになる分迷惑メールの発生もえぐそうだしね。

俺は性善説は否定派で、人というか生物は性悪説をとってるから。
非常事態になったときにそれぞれの性根が出ちゃうよねw
アバター
2020/05/31 10:26
コロナから人間性がどんどん浮き彫りになってく。まともな人っているのかねぇ
アバター
2020/05/30 20:51
それって~弁護士としてどうなの~?
まあ 弁護士さんと関わったことないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.