Nicotto Town


みりんっていれるとなんでもうまいんだぜ


☆歯医者さんと歯の矯正


最近歯医者に行ってるのですが

素人の私でも一回で終わらせればいいのにと思うことが多々ありました。
10分もかからず終わるんです・・

やっと1本終わったんですけども・・・

『ほかのところも(治療)しますか?』

えっ虫歯あるとこ全部治してくれるのでは!?

都心の歯医者さんはこうなの!?

と考えてしまった。
患者の要望にしか応えない・・そんな感じ?

実家も大学も田舎に住んでたので

全部治すよ!今後ならないように改善しようね!

みたいな歯医者さんしか通ったことないので
なんだかなあと・・・

歯の矯正もしたいので違うところに変えようかな(´_ゝ`)

まあそもそも虫歯なかったらこんなこと起きないんですがwwwww
炭酸大好きだしなああ…フロスとかもがんばろう(;´・ω・)

アバター
2020/05/31 20:19
俺は親知らずの奥歯が違和感あって抜こうかどうしようか悩み中w
歯医者選びって大事だよね~。今度暇なときおしゃべりしに来てな~。
アバター
2020/05/30 19:16
矯正の記事にコメントありがとうございました。
インビザは周りからわかりにくかったり、通院が少ないところがいいですよね。
ただインビザ、海外企業のものなので結構お値段するんですよね~><

裏側矯正は目立ちにくくていいですよね^^
私はディープバイト(上の歯と下の歯が重なる)があるので前歯の裏側矯正は難しそうです。
みりんさんが適用であることを祈っています!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.