Nicotto Town



お部屋増やしてみた~w

画像

部屋を増やしてみた(*^_^*)3つ目~~v(。・ω・。)ィェィ♪

ぬいぐるみが増えてきたので(それもかなり大きいのもの(^_^;))
部屋に置きたいけどなんせ大きいから置くところに困って・・・
それなら一部屋ぬいぐるみ専用の部屋にしてしまえ~~な~んて・・アハハ!
せっかく出来たんだからちょっとの間でも飾りたいよねw

只今、配置に迷い中・・・(´-ω-`)う~ん
さて どのようになりますやら・・・(*^_^*)

今週はお天気よくて暑いかな・・・と思ったけど、風があり
ベランダから吹き込む風の心地良さ・・・昼寝に最適な風(o^-^o) 
よく眠れました~wでも朝晩は冷えて寒いくらい・・・(´-ω-`)
皆さん本当に気温差がありすぎるので体調崩さないように気を付けて!

全国解除されて初めての週末ですね。
また感染者が出てるとこもあります。気を緩めないで行きましょう!

うつらない!うつさない!外に出る時はマスク、帰ったら手洗!
医療従事者に感謝です<(_ _)>私達の生活を守ってくれてる人達に感謝!
毎日お疲れ様です<(_ _)>有り難うございます(*^_^*)

皆さん風邪などに気を付けて少しでも楽しく良い週末が過ごせます様に・・・。




アバター
2020/06/01 16:10
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 13:33
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
そう「トマト」がみごと正解でした。おめでとうございますっ!
今回は「なぞなぞマズター2020」の1字をあるいは
お名前の後ろに「?」マークを獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/31 15:34
こんにちはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

部屋作りも楽しいですよねぇ~。
これからどんな部屋になるか、楽しみですねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/30 22:47
( ´ ▽ ` )ノ こんばんは♪

今ちょっとお部屋にお邪魔してみました♪
配置まだだったんですね~
お部屋を走って外に出ましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.