Nicotto Town



季節

近頃の春、夏、秋、冬、の境い目がなく、八百屋さんに、並んでる時期的にない

果物や、野菜とおなじでだらだらした四季がかんじられます。
コロナの感染者が少なくなってきているような感じられたのに
また、元に戻るような雰囲気でビクビクしていますが、やっと学校も
1日から元のじゆぎようが始まりそうなのですが、どうなることやらと
心配です。
おばさんも入院したとき、ダニが体にいたそうで個室に入れられて退院するのに
家の中のバルサンで消毒してと、言われてその後掃除してと、たいへんでした。
ついでに、私の家もバルサンたきました。なんだか気持ちよくなりました。
その後の掃除は大変ですけど。
おばさんの入院代がこしつなので、10日分くらいの、払いの金額になり
びっくりです。2日しか入院してないのに;;;;;

アバター
2020/05/31 17:57
部屋代はおばさんの年金から出しましたがどうしても足りないときにはたてかえて、います。
今はヘルパーさんが月曜日から金曜日までと日曜日にも、来てもらえるようになりました。
助かります。私が以前から、少しずつ荷物の整理しようよと、言ってきましたが、誰かが
整理したらだめよって、言ったみたいで、片付けさせてくれません。後々大変なことになりそうです。
アバター
2020/05/31 11:51
掃除も大変ですからね
ダニもいるかもしれませんね
部屋の片づけをしてヘルパーさんにお掃除してもらっていればいいと思いますが
部屋を片付けるっていうのも大変だろうな~と想像してしまいます

個室代は高いですよね
モコさんが出したんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.