Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

ふむ、少ないが、最低(3個✕2)ではない。

面白くないが、怒り来るほどでもないなぁ・・・

一昨日は夕方からひとっ走り、写真を届けに行った。
だから、ねぶそくでもあったし、キラキラを集め損なってもおかしくないのだが、昨日はどうしたんだろう?

いよいよ耄碌したか・・・

一昨日写真を提出したが、本日はネット支部の締め切り日。
早く出さないといけない・・・

アバター
2020/05/31 16:24
|ω・`)やぁ。
他のゲームもやってるせいか・・
最近忘れることが多い・・ガクッ ('、3_ヽ)_

てか・・私は記憶の衰えはマシ゛やばいレベルになってきてる・・(ಥ﹏ಥ)

アバター
2020/05/31 14:38
間に合いますか?
アバター
2020/05/31 14:20
仕事も趣味も楽しんでいるんですね o(〃^▽^〃)o

あたいもしばしば キラキラ忘れることが有ります(‐^▽^‐)
たまには1ヵ所だけの時も ( ´艸`)
でも、チリも積もれば……で、余り気にしていません (^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.