Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の取得者^^


.



「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。

いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。

今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^


「な」と「ぞ」、「なぞ」の文字の獲得者

01 あきちゃん☆☆☆♡☆
02 ななこさん
03 ひろひろさん☆☆♡☆
04 ありすさん☆☆♡
05 涼風さん☆☆☆
06 しゅうさん♡☆
07 momokazuさん☆☆♡
08 らるさん♡☆
09 nobaraさん☆☆☆♡☆
10 hanaさん
11 レモンイチゴさん☆☆☆♡
12 ジュリエンヌさん☆☆☆♡
13 じゅんさん
14 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆
15 りまさん☆♡☆
16 ルナっちさん☆☆☆♡☆
17 もえぎさん☆☆♡
18 keikojjさん☆☆♡
19 ノエルさん☆☆☆♡
20 シシルさん
21 彩菜さん☆☆♡
22 ぺこさん☆☆♡☆
23 姫さん☆☆☆♡☆
24 なおちゃん☆☆
25 メイリンさん☆☆
26 ぽちゃこさん☆☆♡☆
27 ココラテさん
28 亜理香さん
29 のあさん
30 葵さん
31 akeさん
32 悠里さん♡☆
33 moutarouさん
34 はじめさん♡☆
35 foochanさん
36 bluemoonさん☆♡
37 ペイさん
38 乱華姫さん
39 ゆめ☆優夢さん
40 乙女(旧)さん
41 虹ととさん
42 MISAMISAさん
43 akeさん
44 りおさん
45 ゆりさん
46 ピグリンさん♡☆
47 きらゆきさん♡☆
48 ☆きさらさん
49 ぴるえっとさん
50 ☆ゆきさん
51 サソリンさん
52 むっちゅさん
53 sachiさん
54 京風さん
55 夢野さん
56 ちゃぃさん
57 ashmamiさん



「な」の文字の獲得者

02 かげねこさん
17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
34 ぴーちさん
48 ののみさん
49 美海さん
51 ももさん
56 ankoさん
60 ぽちゃこさん
61 のぞみ子さん
64 すのうさん
65 ことねさん
66 sakiさん
67 SENAさん
68 ぴるえっとさん
69 ごまぴさん
70 小さな恋メロディさん



(1)最初の「な」以外の文字を獲得された方。こちらで勝手に「な」の文字に
   置き換えて、「な」の文字獲得者として掲載させていただきます。
(2)最初の字である「な」の字の獲得者の方。申し訳ありませんが、
  「な」を2回獲得されたとしても、後の「な」の字には持越しができません。
   それは「な」以外の文字に関しても同様になりますっ。
(3)それぞれの文字の獲得には、なぞなぞを5問ずつ出題を考えております。
   どうぞ無理せず、分かるなぞなぞがあれば挑戦してみてくださいねぇ~。
(4)すでに「なぞ」の文字を獲得されていて、さらになぞなぞが正解された方
   には、それぞれの名前の後に☆が1個ずつ増えていきます。
  *今日5月31日(日)出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」マークが名前の後に付けられます。^^


                   どうもありがとう。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/06/01 08:51
星が三つあるから嬉しいです。ご褒美頂けると頑張れます。
しょうへいさんは学校の先生のような気がします。
ハートマークも頑張ろうかな。^^
アバター
2020/05/31 23:37
いつもなぞなぞ楽しんでます
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2020/05/31 22:55
こんばんはー♪ (*´ᴗ`*)♪
昨日のなぞなぞ、外れちゃって残念です(。•́︿•̀。)
でも、✩2個ゲットできて、嬉しいです!
今日のなぞなぞの答えは、あとで日記に書いときますね~!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2020/05/31 18:23
こんばんは~
なぞなぞとコメントありがとうございます♬

答えわかりました、!  →A, トマト
ですかね??合っていますか?!
アバター
2020/05/31 16:14
こんにちは^^
いよいよ梅雨入りまじかですね・
ジメジメしていやですがこれもまた日本ならではの情緒あっていいものです。
草木がきれいですしたまに雨音もいいな~って(笑)

なぞなぞは。。。とまと.....かな?

いつもありがとうございます(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.