Nicotto Town



私だけ?

画像

今回のニコ店イベントの料理が


ヒツジのケーキではなくカラフルな亀のケーキに見えるのは

私だけ???(^▽^;)

アバター
2020/06/02 13:53
ヴァーンさん、こんにちは~^^
あはは^^やっぱりヴァーンさんもそう思いましたか
そう見えますよね♬
よかった~そう見える人が多くて(*^▽^*)
アバター
2020/06/02 13:26
あっ!
オラも・・・
カメだと思いました^^;
アバター
2020/05/31 20:56
Rika.さん、こんばんは~^^
ですよね~♬ やっぱりRika.さんも亀にみえるんですね!
ヒツジのケーキって言われても、そう見えませんもんね^^;
ヒツジって言われなかったら絶対に分かりませんよね(^▽^;)

アバター
2020/05/31 20:35
ああああ、わたしもなんの違和感もなくカメだと思い込んでたけど
ヒツジのケーキって書いてあるよねwww
アバター
2020/05/31 19:56
tonちゃん、こんばんは~^^
思うでしょ~♬
どう見てもカラフルな亀よ!!
だって最初このケーキ見た時、ぜったいヒツジじゃないでしょ~って
思ったもん^^;
顔と手足の出方が完全に亀よ!!
観察力が凄いって? あはは^^;ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2020/05/31 19:30
うん  亀 カメ  かめ

笑っちゃったよ、一度自分のニコ店帰って二度見してみた
やっぱ カメだわ
カメじゃなかったとしても、全然知らない人が見たら、ひつじにも見えないかも(笑)

かなちゃんは、観察力が凄いよねー
アバター
2020/05/31 14:53
blue skyさん、こんにちは^^
見えますよね!!
姪っ子ちゃんに言っても「絶対に見えへん」なんて言われてしまって・・・
私だけじゃなくてヨカッタです(*^-^*)
アバター
2020/05/31 14:24
見えます~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.