Nicotto Town



最近は

ピグライフがすんでスマホ版でしてたけど、以前とは違ってあまり楽しめないので

アメーバーピグしてます「ぱそこん」で7ラウンドまではトントン拍子でいくのに
8ラウンド目で進まなくて「最後のラウンド」なのにいつものことで気落ちして
しまいます。6月1日朝の8時くらいまでに600ポイントなくさないと、
だめなんですけど、また今回も無理でしよう。すぐに、眠気がさして、
あくびばかりが、出ていてあたまが、働かなくなるんです。また明日から
新バージヨンが出てくるでしよう。がんばろうー

アバター
2020/06/03 10:53
私の昨日のコメントのお返事です
そうなんです神経が疲れているので熟睡できていないような気がします
私の場合熟睡できないと途端に体調不良になるので
平常心を保つようにしようと努力してます

ゲームとかは役に立ってます(^-^)
日記とかでお話しできることも良い気晴らしになります
ありがとうございます~
アバター
2020/06/02 07:46
ひつじ村ってクエストがどんどん出てきて
作ったアイテムを捨てたらその次のクエストで納品が出てきて
ガッカリしたりしてました
ある程度まで行ったら慣れてきましたが
クエストを終わらせると言う事以外に楽しみがあまりないんですよね
お庭の飾りつけも統一してできるわけじゃないみたいだし
保存もあまりできないし(^-^)
と思いながら他にいいものが無いのでやってます
アバター
2020/06/01 20:37
私も覚え始めたかなーで、終わりましたもの、これからが、楽しくなるとこだったかもです。
アメーバーピグは、はわさんと、似たような、感覚でしてますよ。
アバター
2020/06/01 11:07
だんだん難しくなっていきますよね
私は最近はやってないです
見てもないかも(^-^)

ヒツジ村のクエストをやるのに時間を取ってます
でもライフみたいに楽しさは無いんです
何となく熱中するものが欲しいだけみたいな感じでやってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.