Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が11つ

前々回の100コメ―――→*元気にやってくれてればそれでいい!ゆにたん*
前回の100コメ―――→*寄行も優しく見守ってくれるしまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/06/11 20:56
アイテムぼっくす→お部屋アイテム→お部屋の画像の左上のドアみたいなボタンとショップボタンでショップボタン押す→お部屋増やす/無料ショップいく/Pしょいく
でできると思う
アバター
2020/06/11 20:48
違うともちんがww
っw
アバター
2020/06/11 20:48
いやwwww
wっwwwwwwww
アバター
2020/06/11 20:45
そうそうそう
でも今テスト受けてんだぜ・・・
アバター
2020/06/11 13:21
すご!理数系なんだね><私どっちかというと文系だから理数まじでむりだ、、、
アバター
2020/06/11 08:38
5時おきで4時半の下りがあったからちゃんと起きれますようにの意味を込めた検討を祈るだったwwww

そうだよひどいよ;;
しかも前後で・・もう完全にバレバレだよ・・うちだけに秘密にするなんてずるいよ・・
アバター
2020/06/10 22:31
え、数学できんの?!私数学一番苦手、、、数学の問題はないけど、、、

しまちゃんが卑猥ってなに?!って言ってて見返したらしかもテストしてあげたいって卑猥だなの部分じわじわ笑えてくるwwwww
アバター
2020/06/10 22:06
検討を祈る丸
アバター
2020/06/10 21:56
そっかすごい早くねるんだな疲れてるよね寝てって思ってたら超起きてたww
ねぇ卑猥って何wwえちえちいってない私www
アバター
2020/06/10 21:40
えーん覚えられない150問ぐらいあるんだが、、、
なんのテストかというと、、、卒業試験だよ、、、、
アバター
2020/06/10 21:25
純粋に聞かれちゃってかなぴみ
アバター
2020/06/10 21:21
んぇぇwっwかなぴいっww
ありがとていみw(分からんわそんなん伝わるわけないやろ)
アバター
2020/06/10 21:19
あ り が み ♡
アバター
2020/06/10 21:15
金曜日ともちんに声かけたんだぁぁ
アバター
2020/06/10 21:14
うふふふふうふ
アバター
2020/06/10 20:27
じゃあ代わりにテスト受けてきて;;

ゆえちゃん新作出たよ!!!!!好みだった!?
アバター
2020/06/10 20:01
よるにフリースタイルダンジョン見るのが最近のたのちみ♡
アバター
2020/06/10 19:38
だよねだよね


え,普通に返してww
気にいっちゃってずっと聴いてるけどw
アバター
2020/06/10 19:27
そうだよねだって代理基本自分の欲しいの頼むし・・・
頼んでる間にあっってなっちゃうこともあるんだけど(今回がそれ)
アバター
2020/06/10 19:26
(実際私は気合と熱血でねじ伏せる女なので以下は本心ではない可能性があります.ラップの世界を尊重してあえてライバル側として参戦させていただきました.また,此方を採用しています.
https://www.youtube.com/watch?v=iIJyWJQM0tk
ぴぇ〜〜〜〜〜)

パッションパッション言ってっけど
そんなんなくても伝わったっちゃう
熱い気持ちがなくたって
静かな愛情もあるじゃない?
毎回,コメントしてっけど
実際,引かれてること
100%ゼロじゃねんじゃねえの
アバター
2020/06/10 19:11
ながみ沢ぁ〜〜〜〜〜〜〜!
代理ってそうだよねでもそうするしかないよね;;
だってほちほちだから;;

わかる...普通に自分自分自分とかになっててちょっと恥ずかしくなる...
全面的に恥ずかしい文体晒してる..
マジいっちゃってる.....
↑ラップ調で読んでね♡
アバター
2020/06/10 19:07
んむむ,代理か何かで頼んでいるの??
アバター
2020/06/10 18:53
ええええええぇぇんなんでえんマークになっちゃうの;;;;
バックスラッシュなのに;;;ぴぇん
アバター
2020/06/10 18:52
違うに違うって返すつまりそれは?????
せ〜の! \ 合ってる!!/
アバター
2020/06/10 18:36
なるほどつまり?????
私すでにステキ投げ飛ばしちゃってるんだよねだからまた返すなんてこと到底無理,意味わかんない
っって訳で大丈夫?????
アバター
2020/06/10 12:39
やっぱり??

課題多すぎて最近全然インできなくてないてる;;
アバター
2020/06/10 12:37
わーいわーいありがピッピ♡♡
久しぶりにちゃんと真面目なコーデしたよ♡♡
アバター
2020/06/09 22:17
安心していいのかすらわかんないww
アバター
2020/06/09 21:47
紫煙になっとったねん・・・・漢字ミスったの・・・

現時点
しま出:くわえる手紙150P
ゆえちゃん出:アジアン提灯3つ480P
差額:::330P

え.これ毎回書くとすごい私借金マンやばい...
アバター
2020/06/09 20:27
うわ支援だわ・・・
アバター
2020/06/09 20:26
ファww
めっちゃ書き続けなきゃwww

まじで誰ww紫煙も謎すぎwww
アバター
2020/06/09 19:12
そうするねっ✩

現時点
しま出:くわえる手紙150P
ゆえちゃん出:アジアン提灯3つ480P
差額:::330P

一個前のゆえちゃんのコメント引用します
>いまちゃんめっちゃ優しい;;ありがとうね…支援
(私の心の声)?!?!?!!?!?!?!?!?!?
アバター
2020/06/09 18:59
実際てんでセクシーでもない...エッつら…

ダメこれ重要案件〜〜〜!!!!ピピピピ

うん,出すまるよ〜〜〜!!!

いまちゃん誰wwwwwww勘弁してwwww
支援って何www
アバター
2020/06/09 18:40
ついwwwwwww

くそぽんこつ^^^^^^

え,だってほら,代理してもらってたから;;

和ゴスロリのロングいいよねぇぇぇ!!!!!!
3月限定もそれチックではあったけどやっぱちゃんとしたやつ欲しいよねぇぇ!!!
要望アイテム依頼出そっと^^
アバター
2020/06/09 18:08
ぁぁぁぁん;;;;


リアル????ポンコツの舞だよ?????ん?????

あ,待って主語なかった,Pコインの話してた.ww

それなんだよなぁ.でもさわかるよ,バリエーション作りづらいよね,うん,わかるよ・・
アバター
2020/06/09 18:01
うぉぉぉぉいおていくなし!!!!!!

いってないwwww無理wwwww
正直でよろしいかと思われます,うんうん.ww

あ,今ね代理300までなら出せるよ!!!(ちゃんと集めてから言え?)

私も今みた.ちょ〜〜〜〜っと期待してた部分あったんだけどなぁ;;
普通の和服でるみたいについ〜よで言ってたからぁ;;でなさそうじゃんかあ;;
アバター
2020/06/09 17:51
70くらいまででいいかなぁ.(結局そこに落ち着くのか)

にこた状だからね?!リアルだったら言わないよ?!
なんやねんスミレくまワンピってって言われるモン;
私も思わない…
眺めてるんやwwww

うわ,まじじゃん,何「うもうぶとんだ〜!」って.頭沸いてる.
アバター
2020/06/09 17:23
wwww
あと100年も生きるのか・・・疲れないかな;;(どっちやねん)

くまだらけって咄嗟に出てきたのがスミレくまワンピだったww
そしたらゆきりんがメンヘラに…ナッチャウ…

ママァ!キレイなうもうぶとんができたヨォォォ!!(誰)
アバター
2020/06/09 17:16
1000年も生きるの??ユエーアントワネット??人間じゃないね???
やだ100日後なんてもっと生きたいそんな生き急いでない;;

やば,スミレくまワンピじゃん(違う)

ワーイワーイヤッタヤッタ

めっちゃ散ってるんだもんwwww飛べなくなっちゃうwww
アバター
2020/06/08 20:34
あああああああ?!ワニの格好なんてねぇんだよぉぉぉ(ブチギレ)
ワニで100日後に死ぬワニ思い出したわw

しまちゃんもちんあなぬいぐるみほちい...
リアルだと持ってるんだけどね...

え,何この三人の伝言板感
アバター
2020/06/07 23:39
ええ多分二人が合法じゃないんだよ、、、私の辞書にはゆえちゃんとしまちゃん家には不法投棄は合法って書いてある、、、、

しまちゃんもちんあなごのぬいぐるみ探してるって言ってたな、、、
自分がいいと思うものはみんな求めてるんだねえーん;;
アバター
2020/06/07 23:31
そんなの見たことないけどなぁおかしいなぁ、、、、ゆえちゃんもしかして合法じゃない辞書持ってるんじゃ???

それならちんあなごおすすめだよ(^-^)しまちゃんちんあなご好きらしいから(^-^)
アバター
2020/06/07 23:26
早く寝て?!?!?!!?!?!?!?!?!?!??!!??!?!?!!
アバター
2020/06/07 23:24
全然合法じゃないけど!!

ねぇwwwwwwwwwいやここが伝言板なのかなともおもったけど伝言板じゃないのかもとも思いながらコメしてたwwwwww
アバター
2020/06/07 23:23
確かにwww
そっちのがワンチャンある説あるね
(って言いながら洋物そもそも少ないかも)
ちょいと探すわまた・・・

サンタひげのリマスターなんて出たら速攻買ってまうwww

ともちん今気づいてるwwwwwww
アバター
2020/06/07 23:21
全然合法じゃなくてわろてる(^-^)

てかゆえちゃんここが伝言板だったのねごめんなさい今まで全く違う記事にコメしてた許してください土下座
アバター
2020/06/07 23:13
アイテム揃えてくるのが一番ええ!w
ちなみに
ほんのり光る灯籠流し(背景)
は説ある?所持ってるっけ(みろよ)

いやまじでそれなんよ・・・・
後プレでいただいてるものはそもそも候補から外れるからちぬw

手放せそうだったら先に手放しちゃってええで!
アバター
2020/06/07 22:58
うらめし妖狐
お月見茶屋(ドルチェ)紫
天使のドレス 黄
うさぎコレクションのヘッドギア+アイス屋さん制服+スペシャルタワー
フラット君の童話バスケット(持ってるだろ・・)
ほかほか温泉フレーム
恋のオーケストラの歌姫パンプス 白

ちょとアイテム揃えてからまた来る説あるわこれ^^

そうだよともちんフライングwwwww
アバター
2020/06/07 22:41
(頭を悩ませるポーズ)
ひつじ学園の制服(セーラー)カーキ
和傘(風香)赤
浴衣(鞠花ミニ)赤
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
上に気になるアイテムってあったりする?
ひげの価値やっぱりわかりきれず失礼なこと言ってたら言って!

100有難う^^
聞いて,予備で作ってた二匹目に速攻でともちん1コメかっさらってったwwwww
アバター
2020/06/07 22:15
ヒンッ
サンタひげとの交換で考えてくれるのはめちゃめちゃ有難いけどそれこそ価値が釣り合わなさすぎて・・
今って何系求めてるとかある??
原価分引くの意味は理解できたまる(о´∀`о)

絶対楽しい.間違いない(多分)
アバター
2020/06/07 20:00
たのしもうぜ!!!!!

というか普通をやったことないで?!?!
アバター
2020/06/07 19:48
それはぜひ更なる進化遂げようぜ(誰)
それはある!いろんな服楽しめる!イェイ!

瀬谷ね,ともちんゆきりん・・いやふっつ〜〜〜ww
アバター
2020/06/07 19:41
入れ替わった金曜余裕やで!
アバター
2020/06/07 19:27
出たワーイワイ♪

元ネタ忘れたねん・・・・

それな停電雷やろうのせいやわ
アバター
2020/06/07 19:05
ワイワイワイワイ

全然忘れるw
アバター
2020/06/07 19:00
ワイはワイワイに飢えてるワイ()

いやそれ言われるって結構職業絞られるんじゃ?!?!てなっただけwwww
アバター
2020/06/07 18:55
wwwwww
いるいるそう言う人wwwwww
えっ職業()
アバター
2020/06/06 23:00
え,水道管?????(嘘つけ絶対もっとひねくれた名前だろ)

うん,一回気持ちリセットしよ,おやすみ
アバター
2020/06/06 22:34
反応するとこそこじゃないwwwwwwwwwwwww
めっちゃ鬼光ってたから...
あれでも帰ってきたら降ってない・・・ってなった・・www
まじ気をつけてね;
アバター
2020/06/06 22:31
今日ぴっぴんとこいたんよ.多分まじで近くに落ちてほんま驚いた.
気をつけてね;
アバター
2020/06/06 22:28
花瓶よ.家ついたで
アバター
2020/06/06 21:13
部屋入ったらおらんかった^^^^
アバター
2020/06/06 20:15
夜になっちゃうから;;
もし間に合ったら行く;;
アバター
2020/06/06 20:00
今スマホwwwwwwむりwwww
アバター
2020/06/06 11:08
やほぉ。
全然返信してなかった|д゚)

もう普通に仕事始まってるし、電車は混んできてるしでさらにコロナ怖くなってきたわ~
って言いながら明日ちょっとお出かけする←

最近だいぶ暑くなってきたよね・・・。
夏はお祭りとかあるの好きだけど、虫多いし暑いちょっと辛いよね('_')
アバター
2020/06/06 11:01
同じ人種だね♡♡

勘違いしてたんか!!!!!それはあるあるだしシャーなしなやつ・・
アバター
2020/06/06 10:39
wwwwwwww
悲しい・・・昨日もっと早く寝ようっていうべきだったね..
アバター
2020/06/06 10:27
nnnn???????????
アバター
2020/06/06 02:55
それ,まじで,それ・・・・
今回のにこ店イベでもいろんな人のとこ行って巡回〜〜〜だよんってコメしてたら
他の人でおせっかいおばさんかよみたいにちなみにメガはなんちゃら〜〜とかなんでイベント辞めるんですか?後これだけの日数でできますよ?とか
いやいやそういうのやめよう?!赤の他人!今回が初コミュニケーション!!!
平和に生きよう?!まじだれ?!?!?!?!?!?!

OH私ら真面目芸人ハピネス注入だね!!!!!!!
アバター
2020/06/06 02:47
亜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いるよね

昔粘着されている人のに巻き込まれて超長文ブログに書き込まれてえ,やめて????????
ってなったわ
にこた意外と不気味な大人多いねん


いないならよかったぽよぽよ
(え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ急に真面目話じゃん)
アバター
2020/06/06 02:44
ほら不適切なコメは削除って..............;;;;
てかそんな不適切コメントくることあるん
アバター
2020/06/06 02:41
だいじょうぶ??不適切判断にならない???震える.
ハゲは寿司と一緒・・・おすし・・・
アバター
2020/06/06 02:41
ダーキーっていうのは,ダークってことだよ^^
アバター
2020/06/04 18:26
うさうさにゃんにゃんめぇめぇ〜〜〜〜♡
アバター
2020/06/04 17:41
全裸待機してるからいつでも来てね...
アバター
2020/06/04 17:37
有難う;;;;;;

いいよ!!時間あるよ〜〜!!
アバター
2020/06/04 17:31
えええ;;;;
いいんですか;;
アバター
2020/06/04 16:45
まってそれは私のミスだわwwwww
ちゃんと書いてくれてるのにごめんwwwww

大スターの輝きで私輝きたい・・・!!!

価値合わなかったら言って;;

↑厳しかったらピコぴこちゃんと1:1でおねがいしたい;;
アバター
2020/06/04 12:56
どこにコメしたらいいかわからんかったからここにするね><

タウン治った!!!昨日帰宅してイベントしにタウン行ったらぼっちじゃなかった!!よかった;;
きっとゆえちゃんの魂がみんなを呼び集めてくれたんだね感謝

ごめん私は全くおもしろくないですゆえちゃんには敵いませんwwww
アバター
2020/06/03 22:20
イベ特典で探してるのはミコトのあの耳としっぽなんだけどねでもあれはそもそも価値見合わなさすぎるの!!
しかもそれ以外に欲しいものって言ったら価値不釣り合いすぎるピョンwww

こはる温泉もし下駄あったら希望はする…価値見合わなかったら他にもなんか出す!!
アバター
2020/06/03 21:24
えぇ〜;;
じゃあ、じゃあ、もし本当にいいんだったら欲を言ったらモグラ叩きのハンマーが欲しいな…価値わかんない( ;∀;)
アバター
2020/06/03 21:09
ぬえ;;;;;;
わかった…大事にとっておくね…
アバター
2020/06/03 20:46
使ってくれる人がもらってくれた方が嬉しいぴょんぴょん♡
アバター
2020/06/03 20:46
いや、まじでwwww
ううん、何かに使えればと思ったから、全然いいよwwwwww
アバター
2020/06/03 19:40
くわえる手紙22?くらいに代理で入ってくるんだけどいる?
アバター
2020/06/03 19:39
早さの達人紗流だよ\( 'ω')/←
こちらこそ足元のわんこ駅長本間にありがとうやで!!!!!
アバター
2020/06/03 19:34
あと欲しいアイテムととか組み合わせを想像してみたり!
送ったどんよ(n*´ω`*n)♡
お仕事じゃなかったらごめんやで←
アバター
2020/06/03 19:29
過去のコーデ張り付けてあるブログだああああ!!!これ!この日記みたいなの!!!
おけまるの極みだあああああ!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/01 22:00
なるへそな笑

雑魚はわらったwwwとんでもなくうざいCMやんwwww
アバター
2020/06/01 19:33
やばいよやばいよ

ちなわいはたけのこや.たけのこ万歳たけのこ有難う君ほどのサクサク感を味わえるなんて地球はなんて素晴らしいものを人間に与えたんだありがとう地球ありがとう世界
アバター
2020/06/01 19:33
過去のコーデとか見てね色選んでたんやけど、
ベージュ、カーキ、アイボリー、白辺りを送りたいって思った!!!
まさにこの色!!求めていたぞ!!!!っていうのないかしら!!!!!
(検討違いだったらごめんやで!!!!!!!!!)
アバター
2020/06/01 13:15
ちなみにさじゃこって商品名??wwwwwwもうCMのクセが強すぎてなんのCMなんかわからんかったわ笑笑
アバター
2020/05/31 23:04
えぇだってさ,最近の記事にイソギンチャクが一匹とかあったらはあぁぁん?!?!?!ってなるやん・・?
花瓶は可愛いからいいけどイソギンチャクは多分だめ( ◠‿◠ )

(言われてから理由考えたとは到底言えまい)
アバター
2020/05/31 22:58
つらみざわ米吉

えっ全然考えてなかった…
でもグッピーが死ぬほど水槽にいるよりイソイソの方がいいよきっと…
アバター
2020/05/31 22:53
やったね〇〇ちゃんネタかなあ?!(間違ってるのも恥ずかしい)

花瓶は数えたくなかったから思いついたものにしちゃった
アバター
2020/05/31 22:38
まって穴があったら入りたいwwwwwww
忘れた頃だわwww

刀剣乱舞見てて忘れてたはリアルみありすぎてじわる
アバター
2020/05/31 22:31
旅に出るダァ?!忘れたことにまた来るぜっ…と


完全敗北したんごwwwww
(不適切な発言ではありません)
アバター
2020/05/31 22:26
wwwwwwwww無理ww
逃げるなしwwww

…追いかけるのみ!!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/31 22:22
た,多分ね...奇行だとおもうの...(そういうこと言って欲しいんじゃない多分)

一応ぴったりになるようにやってるからわいも運ではない可能性....
(そういうことですらない?!)
アバター
2020/05/31 22:13
やったね花瓶が増えました!!!!!!!
まって確かにwwwwwww花瓶幾つになるんwwwww

初参加してみてるけど最速とはいえ運が働くっていう奇妙なスリルかんたまらないヒェェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.