Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆お庭:フラワースタンドⅡ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷の色ガチャ:ふんわりパステルは
一番欲しかった2アイテムが連続で出てくれて
無料チケットのみで終了しました!?。
その恋のカクテル:カルーアミルク【アクア】と
アクアフルーティハートはどちらもブルーなので、
青色のコーディネートをしてみると、
雨の季節らしい雰囲気が出来あがりました(^^♪
お花自体は余り好みではない(!?)ゼラニウムが
手持ちに合成すると素敵になったので持たせてみると
青と白のコーディネートを
より際立たせてくれています(*^_^*)
青のシーンを楽しんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 フリージアのガーデンアイテムとして
フラワーショップスタンドの3種類を
レイアウトしたお庭で
HTML5になってお花も育て始めたので
そちらの全体風景も撮影しお披露目致します。
こちらの方がより華やかになっていて(*^_^*)
ただ、レイアウトはパンパンで他の何かが
入り込む余地はない状況になっております(^-^;
家が今は可愛いクマ変わったりしていますが
基本的にはこのお庭の雰囲気を崩さず
のんびりとガーデニングを
楽しんで行ければと思います(^^♪
                   ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/06/12 22:15
こんばんは☆接触冷感マスクを見つけました。
不織布より蒸れなくて洗えるので嬉しいです♬
アバター
2020/06/12 21:26
(スノードルフィンさん:コメント)
こんばんは!初取りのインゲン豆の素揚げ美味しかった、ビールにも合いますよ。
アバター
2020/06/12 21:10
こんばんは。今になって結構雨が降ってきました。
でも蒸し暑い!!
アバター
2020/06/12 18:59
(ゆきさん:コメント)
こんばんわ 
梅雨になって蒸暑いですね 
熱中症に気を付けて涼しくお過ごし下さいね☆★
アバター
2020/06/12 01:03
(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・こんばんは☆東京アラート解除。やっぱり不安です・
アバター
2020/06/12 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東もとうとう梅雨入りとなり、傘が手放せません><
アバター
2020/06/11 22:52
今晩は☂
1日中雨で気温はそれ程は上ら無くて風も有るけど湿度が半端なく高くてじとじと梅雨ですね;;
アバター
2020/06/11 22:21
こんばんは。
朝から雨でジメジメ蒸し暑くて嫌になります。
おまけに困った事にプリンターが壊れました。
アバター
2020/06/11 21:51
こんばんは。久しぶりの☂でお花が元気になりました(^▽^)/♬
アバター
2020/06/11 19:56
こんばんは!ガーデンイベが始まったので取り合えず花を免許皆伝にメガ率はアップしたかも。
アバター
2020/06/11 19:30
こんばんは(。σ-ω-)σ 
東京アラート解除決定ですが、感染者は減ってないような・・(。´・ω・)?
何だか基準が有ってないようなものですね・・
アバター
2020/06/11 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kiroroの『長い間』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/11 00:33
こんばんは(^○^)

事務所近所の行列の出来ていたタイ料理レストランが 閉店です(><)
アバター
2020/06/10 23:49
こんばんは
アバター
2020/06/10 23:18
今晩は☁
胃の内視鏡結果は軽度の急性胃炎でピロリ菌も無くて痛み止めも有るし胃酸抑える薬だけ貰いました♫
アバター
2020/06/10 23:17
こんばんは。
ついにこちらも梅雨入りしました。
今日は朝から天気は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった~
アバター
2020/06/10 23:09
こんばんは 
今日会社の休みを取って
自動車の運転免許の更新してきました 
今回もゴールドです★^~^★
アバター
2020/06/10 22:12
こんばんわ 
今日近畿が梅雨入りしました 
雨も時々降ったり朝から蒸暑いです☂
アバター
2020/06/10 21:17
こんばんは☆給付金が届いたので自粛で我慢していた
パティシエのケーキ買ってしまいました♬
アバター
2020/06/10 19:52
こんばんは(*´ω`)ノ゙ 12日にも東京アラート解除?このまま収束して欲しいですね♡
アバター
2020/06/10 19:46
こんばんは!京都も梅雨入りです、庭の水まきには嬉しいけど降りすぎないでね。
アバター
2020/06/10 19:35
こんばんは(*´ω`)ノ゙ 12日にも東京アラート解除?このまま収束して欲しいですね♡
アバター
2020/06/10 01:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/06/09 23:32
こんばんは
アバター
2020/06/09 23:16
今晩は✨
違う病院に内視鏡検査してるか電話して行ったら腹部エコーして明日の内視鏡予約出来ました(^^♪
アバター
2020/06/09 23:06
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
夕飯後にスイカとアイスを食べました♪
アバター
2020/06/09 22:24
こんばんは 
ぎりぎりパステルケーキゲットしました 
ご協力ありがとう★^~^★
4皿ご馳走様です
アバター
2020/06/09 20:56
こんばんは。
お陰様でガーデンレベル99に到達できました^^
次は和風庭園の庭師を目指して頑張ります。

大河ドラマの収録を再開するという記事がありました。
続きが楽しみですね^^
アバター
2020/06/09 20:07
こんばんは!久々の会議で一人1卓の机でした、予防のためなんだろうな?
アバター
2020/06/09 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『風のファンタジア』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/08 23:44
今晩は✨
今日は病院に行ったらコロナのせいで検査出来ず後から又痛み止めのお薬の処方箋貰いに行きました♫
アバター
2020/06/08 23:26
こんばんは
アバター
2020/06/08 23:07
こんばんは。
それでなくてもダルダルの月曜なのに30℃超えで余計に怠いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/08 22:46
こんばんは 
昨日今日と空の青さに見とれていました 
久しぶりの青でした★^~^★
アバター
2020/06/08 21:43
こんばんわ☀ 
今日も快晴の33.2℃で暑かったです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/08 20:14
こんばんは!カルピスを少し濃いめにしてアイスにしたらシャーベット状で美味しくなりました。
アバター
2020/06/08 18:35
こんばんは☆鉢植えのイチゴが色づいてきて楽しみです♬
今夜は豚丼でパワーアップです(^▽^)/
アバター
2020/06/08 18:06
こんばんは。
夏らしくなってきて、いろいろつらいです。
梅雨に入るともっとつらそう…
アバター
2020/06/08 18:01
こんばんは^^♪ 
今日もお天気良くてお片付けです~ 
ナーコさんのコーディ素敵ですね!
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/06/08 16:51
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/08 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑いのに、風は涼しくて、上手く汗がかけませんでした。
アバター
2020/06/08 00:56
こんばんは☆彡今日明日チョッと留守します。帰ってきたら又よろしくです(^_-)-☆
アバター
2020/06/07 23:55
こんばんは(^-^)
今日の遅番は定時で終われました(^^♪
アバター
2020/06/07 23:48
今晩は✨
昨日の朝と今朝起きたらみぞおちが痛くて暫くすると治るんですが胃か肺か心臓か何処が悪いのか!?
明日も痛かったら今の時期病院には行きたくないけど病院に行くつもりです(;´Д`)
アバター
2020/06/07 23:46
こんばんは。
朝の4時頃までPCで職務経歴書と格闘して寝不足の1日でした。今も眠くて寝落ち寸前です。
アバター
2020/06/07 22:21
こんばんは☆北国の初夏の庭に四季咲きのピンクのバラが
咲きうれしいです(^▽^)/♬
アバター
2020/06/07 19:57
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、洗って乾かすのが楽になります。
アバター
2020/06/07 19:32
( ゜▽゜)/コンバンハです。
いつも有難うございます。
明日から2週間ほどお休みします•(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/06/07 15:39
こんにちは 
快晴の日曜です 何処かに行きたいですね 
行くなら海へ行きたいな★^~^★
アバター
2020/06/07 13:23
こんにちわ 
「パステルケーキ」2000皿達成しました 
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2020/06/07 01:12
こんばんは^^
夏どころか梅雨もまだなのに
毎日暑くてばててます。
年とると1日ごとに体力が落ちる気がしてます。
トホホですー><;
アバター
2020/06/07 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『静寂はヘッドフォンの中』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/06 23:47
こんばんは
アバター
2020/06/06 23:28
今晩は☁温度は真夏日より少し低かったけど湿度が高く蒸し暑い1日でした(;´Д`)良い週末をネ♡
アバター
2020/06/06 23:18
こんばんわ 
6月になって来週あたりに梅雨になりそうです 
むし暑さに弱いです(>_<)
アバター
2020/06/06 23:06
こんばんは(^-^)
雨降られる前に帰宅できましたが、今外でめちゃくちゃ雷なってます(@_@)
アバター
2020/06/06 22:08
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。気温は昨日より低いけど蒸し暑くて困ります。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/06/06 20:56
こんばんは☆昨夜は満月で”ストロベリームーン”が観えました♬
道内は感染者がまだ出ているので自粛です@@;
アバター
2020/06/06 20:07
こんばんは!暑い時のカレーうどんって汗をかくので良いですね。
アバター
2020/06/06 18:04
こんばんは。
雷が鳴ってきました。一雨くれば涼しくなるかしらー。
アバター
2020/06/06 16:31
こんにちは。
今週は暑い日が続いたのでぐったり疲れました。
家でのんびり過ごしています^^;
明日は気温が一気に下がるようなので体調管理にご注意を。
アバター
2020/06/06 09:02
おはようございます♪
朝から気温が高く、今日はかなり暑くなりそうな感じです。
アバター
2020/06/06 01:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キーボードを買い換えました。メカニカルの青軸です♪
アバター
2020/06/05 23:32
こんばんは 
ドリームジャンボくじ最終日 
連番売切れでバラを20枚買って来ました★^~^★
アバター
2020/06/05 23:11
今晩は✨
今夜のストロベリームーン奇麗に見えています♫
USJの17日のチケットゲット出来ました(^^♪
アバター
2020/06/05 22:45
こんばんは(^-^)
昨日から今日にかけて植木屋さんが入ったので庭木がサッパリして明るくなりました♪

昨日2000皿達成できました。ご支援頂きましてありがとうございました<(_ _)>
引き続き支援させていただきますね(^^♪
アバター
2020/06/05 22:31
こんばんは。
今夜はストロベリームーン。綺麗な満月が見えました。
しかし昼間の暑さは6月とは思えません。
アバター
2020/06/05 21:49
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
外出時はペットボトルのお茶を
持ち水分補給してます(*^-^*)
素敵な週末をお過ごし下さいね☆★♪
アバター
2020/06/05 21:34
こんばんは☆我が家のラベンダーが咲き初め良い香りです♬
道内の観光地のお花が見てもらえず残念です^^;
アバター
2020/06/05 20:03
こんばんは~(*^-^)
お陰様でニコみせイベント、2000皿完売しました。有難うございました♪
アバター
2020/06/05 19:57
こんばんは!裏のキュウリを初取り早速齧るとジューシーでほんのり甘かったです。
アバター
2020/06/05 19:19
こんばんは^^
今日も蒸し暑い1日でした><良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/06/05 18:01
こんばんわ、

ニコ店達成できました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2020/06/05 12:13
こんにちは~こちらで失礼します。
ニコ店2000食完売致しました
ご協力に感謝です(o*。_。)oペコッありがとう。
アバター
2020/06/05 09:39
おはよーございます。
ニコ店お陰様で達成出来ました。
何時もご協力有難うございました~☆
アバター
2020/06/05 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご協力のおかげでパステルケーキをゲットできました!
アバター
2020/06/04 23:42
こんばんは
アバター
2020/06/04 23:31
今晩は✨USJのソフトオープンスタジオパス買おうと思って頑張ってるけど中々買えなくて肩コリコリ!!
アバター
2020/06/04 23:02
こんばんは。
今日も暑かったですが明日は30℃を越えそうです。
仕事以外でマスクを付けるのはキツイです。
アバター
2020/06/04 22:34
こんばんわ☀ 
今日の日中気温が33℃の真夏の暑さでした 
クーラーや水分補給が大事ですね(*^-^*)
アバター
2020/06/04 21:45
こんばんは☆ドライブがてら直売所にお花の苗を買いに行ってきました♬
郊外の緑がきれいでしたよ(^▽^)
アバター
2020/06/04 20:04
こんばんは!6月のイベに気付くのが遅れた、1日遅れなら問題ないかな?
アバター
2020/06/04 17:36
こんにちは(・∀<)ノ♪

にこ店イベント2000個完売致しました。
ありがとうございました(^^♪
アバター
2020/06/04 15:28
こんにちは^^♪ 
ケーキ2000達成 しました。有難うございました。感謝です~ (^^♪
アバター
2020/06/04 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベント始まりましたね。タウンが華やかです♪
アバター
2020/06/03 23:30
こんばんは。
今日も暑かったですね。明日はもっと暑くなる様で今から夏バテ?しそうです^^;
アバター
2020/06/03 23:14
こんばんは 
プロ野球選手にもコロナ感染者 
他の選手も大丈夫なの 
開催が心配ですね★^~^★
アバター
2020/06/03 22:14
こんばんわ 
6月になって暑くなってきました 
水分補給して熱中症にも気を付けて下さいね❤
アバター
2020/06/03 20:56
こんばんは☆3か月ぶりに眼科にドライアイの診察と目薬を
もらいに行きましたが予約なので安心でした♬
アバター
2020/06/03 20:03
こんばんは。
お目当てのアイテムが無事に手に入って良かったですね^^

朝も暑くて目が覚める感じになってきました。
日中も蒸し暑く、そんな中でマスクをつけていることもあって
熱中症に用心しなければと日々思います・・;
アバター
2020/06/03 19:52
こんばんは!プチトマトが採れ出しました、孫と一緒に収穫が楽しいです。
アバター
2020/06/03 15:25
こんにちは~♪
ナーコさんいつもいつも・・ご訪問ありがとう
感謝のお水と素敵&ニコ店です★
アバター
2020/06/03 14:05
こんにちは^^
パステルケーキ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/06/03 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨入りした地域もあるようですが、こちらは夏日です!
アバター
2020/06/02 23:40
こんばんは(^-^)
5月もお付き合い頂きありがとうございました。6月も宜しくお願い致します(^-^)
アバター
2020/06/02 23:39
こんばんは 
もう少し我慢できないのか 
ステップ2になって東京アラートが
が出てるね(>_<)
コロナは東京だけでなく日本中の問題だよ
アバター
2020/06/02 23:36
こんばんは
アバター
2020/06/02 23:34
今晩は✨
やっとアベノマスクが届きました♪今日は美容院に行ってカットと髪染めしてきました(^^♪
アバター
2020/06/02 23:01
こんばんは。
湿気もあり気温も上昇。暑くて午前中からエアコンのお世話になりました。
明日も暑そうですね。
アバター
2020/06/02 22:36
こんばんわ~ 
今年初のスイカを今夜食べました 
甘くて美味しかったです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.