Nicotto Town



続かねぇ^^; 閲覧注意ーおっさんのボヤキ日記


閲覧注意ーおっさんのボヤキ日記です

色々とネットゲームやってますが、ほとんどのゲームで幽霊に成ってます。
コンスタントにINしてるのって…WoTぐらいか?(それでも精々1日3戦) あぁ、ココと似たような某所は大体皆勤ですかね。

元々はNIFTY-Serve出なんでチャット屋でしたのでマイルームでチャット部屋開設できるとこに参加したんですよ。
ところがどっこい、5年ほど深夜にルーム作成して楽しんでいたところ運営側の方針変更でマイルーム閉鎖、チャット閉鎖…オイオイ

マイルームはココも同じ様な装丁で制作してますが結構課金して気合い入れて作ってたんですけどね orz(一応ゲーム内通貨での保証は出た)

判ってはいたもののネットゲームに課金しても手元にはなーんにも残らないんですよね…刹那の楽しみなんですよ?ネットゲームって^^;

ソンナコンナで廃課金はヤメましたw(なんかね、もうどっぷりハマれなくなってしまいました)

で、今は色んなゲームをちょっとずつ齧っている状態。

どのゲームも楽しいのは間違いない、ただハマれないから続かない。
ココだって気づけばもう10年選手なんですが、1~2週間アクセスしては3ヶ月幽霊に成ってます。

ルームの作成は大好き!でもその先が自分には見当たらない?

なんでしょうね?年取っただけなのかな?

・・・どこかにハマれるゲーム無いですか?

アバター
2020/06/02 23:39
ルームの作成が好きなら良いですね
私はルーム作成が苦手で人様に見せれる感じではなく..です(^◇^;)

特にここのルーム作成は難しいです

嵌れるゲームは私はニンテンドーのどうぶつの森に嵌ってます
そこでも模様替えに苦戦してますが(⌒-⌒; )

PCならM.I.L.Uなんかはどうですか?
新人さんに1番優しいサイトかも?
と思います
アバター
2020/06/01 18:09
コメント&初心者の見守り有難く頂戴しました。
お互いハマれるゲームを探す身の上のようですね。
どうか、良いものに巡り合えますように!
アバター
2020/06/01 16:25
コメント有難うこざいます。
僕もこのコロナ自粛の間に暇なのでPCを購入
ネットサーフィンと暇をつぶしています
何かいいゲームはないものかと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.