Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

今朝、キラキラ、集めてきました。久しぶりで展望広場でピンク出て10個でした―やったー、嬉しかったです、ニコット山で4個で14個でした.♪

アバター
2020/06/02 15:26
今日のキラ☆キラはおしゃべり広場、ビーチ1だよ^^今日も4皿支援ご馳走様^^(´~`)モグモグ
アバター
2020/06/01 17:50
キラ☆キラ集めたよ^^なんと20個だった^^v
アバター
2020/06/01 17:39
キラ☆キラ情報(人''▽`)ありがとう☆早速行ってくるね^^
アバター
2020/06/01 12:18
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 12:02
ピンク出たら気分あがりますね~
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.