Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ夏に向けて・・


結構好みの「幻妖昔噺たゆたう水玉金魚雲」。
でも、なかなかゲットできなかったんだよね。
涼しげで、使いやすいアイテムだよね。
この間のフリマに入ってたんだよ。
5点応募はお披露目もなかなか大変。
うれしい悲鳴だよね。
でも、そのあとのフリマは続かない・・・。
ま、のんびり行きますか。
6月もよろしくね!

アバター
2020/06/02 07:33
ねこ社長さん、トラブル続きでしたね・・。
カスタムさん、タウンで一人になっちゃったね・・。
るるもさん、夏らしくていい感じですよね。
アバター
2020/06/01 22:52
これはすごく使いやすいですよね。
私も大好きです。
アバター
2020/06/01 18:25
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/01 14:18
にゃんはトラブルで忙しいにゃん・・・・
困ってるにゃん!
アバター
2020/06/01 11:24
パピーさん、本当に不安は残ってますよね。今月も無事に過ごせるといいよね。
アバター
2020/06/01 11:09
おはようございます(*^-^*)

6月に入りました。
外出禁止令芋解除になり、街にもだんだんと人が増えて、コロナ以前の、
普通の日常に戻りつつありますね。
ただ、未だにコロナが終息した訳ではなく、感染の怖さは残ったままです。

気を緩めることなく、頑張っていきましょう(*^^)v
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/06/01 10:45
トシrot さん、夏祭りはまだ早いかも?
bonoさん、しばらくは調整が続きそうだね・・。
みかんさん、楽しそうだったよねー。頑張ってたね。
アバター
2020/06/01 10:22
金魚ふわふわだね
サークル仲間と登りたのしんでいるのです。自分サークルたのしいわ
アバター
2020/06/01 10:20
わ〜〜
なんだか金魚すくいが懐かしいな〜〜〜
復活は難しいかもね・・・
アバター
2020/06/01 08:15
素晴らしい緑色のコーディネイトですっ!!!^^ 夏祭りを楽しめそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.