Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




ニコット山→山小屋の左街灯



4択→「無人島には行きたくない」

アバター
2020/06/01 22:31
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日から6月ですね。
バスも電車も増えてますよね?
明らかに人手が増えましたよ。
完全にコロナが消えたわけでもなく
おまけにワクチンと薬もできたわけでもない!!
第2波がくるんじゃないかと思ってるよ(>_<)
アバター
2020/06/01 22:29
たっくん♪こんばんはー
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
たっくんと同じ13個なのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

たっくん、月~金に戻ったのね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
週明け月曜日は怠いよね。
おまけに雨だよ?☂


ノエルねぇの言葉は励みになるよ~\(^o^)/
無茶せず、無理せず・・・・えっ!!
仕事せず??wwwサボれるときはサボりましょうね(^_-)
アバター
2020/06/01 21:00
こんばんは^^
今日から6月、
やっぱりバスも電車も乗客は増えていましたよ。
元に戻ったと思えば嬉しいのですが、
また満員、しかもコロナ感染リスクが増えるとなると嬉しくない.......。
アバター
2020/06/01 20:13
かえでちゃん、ドン( ゚д゚)マイ! やで~♪
俺と同じ13やで~^^

今日から俺も月~金に戻ったわ~
かえでちゃんの言うように、週明け月曜日・・・怠いわ~(>_<)
何より帰ってからの時間の無さがイヤイヤ過ぎっス~><

ノエルおばばの言う事も、確かに当たってるね。
無理せず・無茶せず・・・・仕事せず・・・で乗り切る事にするよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/06/01 12:41
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンクデーの割には少なめだったのよ(ノω;)
次回はドカーンといっぱいもらえるかな?www
週明け月曜日、怠いわ~(>_<)
無理せず、無茶せず頑張ります~(*^^)v
いつもありがとうね~
アバター
2020/06/01 11:46
かえでちゅわん、やっほ~♪
ピンクデーだから個数的にはちょっち残念かもだけど、OK牧場で☆彡(((uдu*)ゥンゥン
少な目が続くと次回はデカい!はず。。。(∀`*ゞ)エヘヘ♪
いやいや!デカいに違いないッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
次回ピンクデーに乞うご期待なのじゃ♪(^_-)-☆
週明け月曜、無理せず無茶せず、マイペースでガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
今週も6月も楽ぴくヨロピク~★(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.