Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


新発見?


HTML5化してからなのか?
前からこういう設定で気が付かなかっただけなのか?

キラキラを拾いに行く時にある程度キラキラに近付かないとクリックできなかったが
-で画面を引きにすると離れていても(移動したときの場所でも)クリック出来て
キラキラ拾えるじゃん

アバター
2020/06/07 03:35
こんばんは^^
ここにお邪魔します
また遅くなりましたが
6月用の青ガチャのダブり品を友達の人にプレゼントしてます

既に持っておられるものしかないかもしれませんが
友達専用日記に
「6月の青ガチャプレゼント」を書いたので
もし良かったら
在庫が減る方が助かるので
時間が有る時にでも見に来て
ダブリ品を貰ってやってくださいー
アバター
2020/06/01 21:15
えっまじか!www
明日から引きで拾おうw
アバター
2020/06/01 13:37
変わったみたいだよ?
アバター
2020/06/01 12:49
:)こんにちは ブログ広場からおじゃましました
同じこと思ってました~

試したイベントのお菓子集めは
「-」しても集められないんですよね・・`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.