Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


金魚シャチホコが釣れましたぁ~。^^

画像

.




こんにちはぁ。^^

今日も釣りをしていたら「金魚シャチホコ」が釣れましたぁ~!

「シャチホコ」にも、いろいろなレアものがあって、これまでたくさんの

種類を釣ってきましたが、基本はシャチホコの形をして、それにアレンジを

したものです。

今回の「金魚シャチホコ」は、シャチホコ形ではなく、金魚の形をしているので

とても驚きました。

HTMLに切り替わって、「家具モード」がなくなり

アイテムを拡大して、お見せできないのがとっても残念ですねっ。


ちなみにこれまで釣り上げたシャチホコは、普通のシャチホコのほかには

レアものとして、夕焼けシャチホコ、サクラシャチホコ、

成人式帰りのシャチホコ、サンタシャチホコ、うたたねシャチホコ、

読書シャチホコ、ニューイヤーシャチホコ、アイスシャチホコ、

ミントシャチホコ、ストロベリーチョコシャチホコ、虎シャチホコ、

宿題シャチホコ、日焼けシャチホコなどがあります。




                   それでは、またっ。(@´_`@)


.

アバター
2020/06/02 11:08
金魚シャチホコなんているんですね。
シャチホコだけで、コレクションが沢山Σ(・ω・ノ)ノ!
和なお部屋に合ってますね~♪
アバター
2020/06/02 06:35
わぁ!可愛いです。金魚の形のシャチホコが釣れるんですね。
沢山の種類があって、驚きました。全部釣られたんですか。
最近は釣りをしてないですが、私も挑戦してみたいと思います。
家具モードもなくなり、最初は家具が、ぐちゃぐちゃになってたのには
驚きました。前の通りに家具を完全に置き換える事が出来ず四苦八苦しました。w
アバター
2020/06/01 22:52
こんばんは、すごすぎます!!
アバター
2020/06/01 21:25
最近 釣ってない ∑(⌒◇⌒;)
あとで 釣ってみます♪
アバター
2020/06/01 20:53
金魚シャチホコ欲しい~
最近、シャチホコに出会ってないなぁ
というか、レアものに出会ってなーい;;
アバター
2020/06/01 20:43
こんばんわぁ いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)金魚シャチホコ立派で素敵です(^^)
今日のなぞなぞ、後でゆっくり考えてみます お仕事お疲れさまです。(^^)良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/01 20:00
わっ 金魚の形してるんだね!
しゅうへいさんさすがニコット釣りの達人です(o^―^o)
アバター
2020/06/01 19:29
金魚シャチホコゲット、おめでとうですっ♪
いっぱい、色々なシャチホコがあるんですね!
マイ釣り堀は無くなって欲しくないです~☆
アバター
2020/06/01 18:55
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

私は釣りは今はしていませんが、しゃちほこにもいろんなものが出来たのですね。

以前はそんなに種類はなかったと思います。
アバター
2020/06/01 17:49
おお!!  金魚シャチホコ GETおめでとうございます^^
シャチホコ、そんなに沢山の種類が有るのですね。 持ってないものが多いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.