Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


「タウンで他の方と会えない」不具合が発生

画像

「タウンで他の方と会えない」不具合が発生しても楽しむ余裕が大切か?


しかし、それは寂しい

アバター
2020/06/02 01:12
りんごさん、こんばんは~
イイでしょ~ボートだよ。キツネリゾートまで連れてってくれます。タウンからキツネの島まで大体片道6分掛かりますね。
アバター
2020/06/02 00:50
わ!誰もいないように見える不具合もあるんだね
きつねじゃんぷさんがタウンで川の場所でボートに乗っているのが凄いな~
アバター
2020/06/01 22:38
Google Chrome で使ってます。ブラウザのキャッシュと履歴のクリアをしてきつねのタウンの不具合が治ったようです。 
アバター
2020/06/01 22:25
メイリンさん、こんばんは~

ビックリだよ^・ェ・^ノまだ直ってないんだよ~
アバター
2020/06/01 22:24
ミーティアさん、こんにちは~

日本時間の今、直ってない、個別の問題かな~
アバター
2020/06/01 21:54
これは 他に誰もいなかったってこと?
それは 寂しいよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2020/06/01 20:44
タウンの不具合は直ったみたいですね
対応が早くていいですね(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.