Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


夏マスクを発注^^


夏マスク

とりあえずお試しな感じで…


日本製のようですが

写真を見ると少し雑感がありますかね


まだ届いてないので何とも言えないです^^

届いてからまた違うものを購入するか

検討してみます^^

アバター
2020/06/01 21:43
こんばんは('ω')ノ

またまた失礼します。
夏マスク作ろうかと考えたところ
不織布(フィルター)要素のないものは
通気性がいいけど、ただの布、マスクの効果なし。

不織布(フィルター)が手芸用なのか衛生用なのか
どっちなのか、チェックしてから、買うなりしたほうが
良いですね。万が一手芸用だと健康に害を及ぼす可能性が
あるようなのです。いろいろマスク作り方検索しまくり知りました。

マスクは手芸用品ではなく衛生用品ですから。

買うのも作るのも難しいものですね。
アバター
2020/06/01 18:54
こんばんは('ω')ノ

夏マスクたのんだのですね。
想像通り快適に使えるといいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.