Nicotto Town



移りゆく季節・あじさいが小さな花をつけました

ミニトマトの苗が育ってきました」。黄色い小さな花をつけました。
サラダになる野菜を毎朝収穫し、食卓の1品になっています。なるべく外出を控えているので、材料がうまくそろわない!でも創作料理で乗り切っています。美味しいときあり、そうで無いときありです。アベノマスクはまだ届かないけれどあべさんのなんとかコロナから国民を守ろうとする努力に感謝!(ちょっとずれてるところも感じるが)今日の花火は耳を澄まして気を付けていたけど、・・・・感じなかった。後でネットで見てみよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.