Nicotto Town



コメントが嬉しい


昨日、ちょっとした愚痴を日記に書いたら丁寧な御返事を頂きました。

で、調子に乗って今日も書いてみます。

ニコッとタウンも事実上幽霊会員化して長いのですが、たまーにINして日記を書いてます。ほぼほぼスルーされコメントを頂けることは稀なのですが、その稀に頂けるコメントがとてもとても嬉しい。

ニコッとタウンは比較的優しい世界なので殺伐としたゲームに疲れたときに舞い戻ってきます。
まぁ、真面目にココでやることをやれば自棄に時間が立ってたりしますが^^;

昨日の日記にも書いたのですが、以前は別ゲームにてマイルームをBARに仕立てて深夜にチャットルームなんぞを開いてました。

週末に常設していたので結構初心者さんがゲームに戸惑ったときに来店され「どうすれば?」と尋ねられることもありましたので、ココでも人様の日記のタイトルを眺め、頼まれもしないのに訪問していらんことを書き込んだりしてます。

伊達にMMORPGで支援職専業はやってなかった?ってことなんですかねw

日記に変なおっさんがいらんことを書き込んでたらスルーしてやってください・
「小さな親切 大きなお世話」ってヤツですわ ゴメンナサイm(_ _)m

あー、相変わらず文章力がなくて纏まらなくて申し訳ない
最後までお読みくださり感謝いたします。

アバター
2020/06/03 00:53
マイルームをBARに仕立てて…6年くらい前までやっていたPSO2でも同じようなことができました。
仕事の都合で引退したのが、悔やまれる!
前回の日記では、WoTが出てきていましたが、今後MMORPGはどうでしょうか?
アバター
2020/06/02 01:23
ご丁寧にありがとう◌ 。˚✩

ふだんは殺伐な世界にいらっしゃるのですね☾⋆⋆
たしかにここは優しげな雰囲気がしてます✿*

いらんことでも新入りにはとーっても助かるので
ぜひ続けてくださいませ(*,,ÒㅅÓ,,)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.