Nicotto Town



日記


今日の天気は崩れるとの予報でしたが曇りでした。何となく気だるい様なヤル気の失せる様なモヤモヤの日でした。もう6月。1年の半分。早いね~。まだコロナの第2波に備えて自主自粛を続けるつもりです・・・・(´-ε-`)ボソッ

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/06/02 07:29
昨日は、湿気の高さにふやけてました。
アバター
2020/06/02 03:53
ピアさん、おはようございます♪
こちらも昨日は湿気の多い、モヤモヤした一日でした。
( ´△`)アァ-

もうすぐ夏、冷し中華いいですね♪
今月もよろしくお願いします。
(*^^*)

あ、あと僕もヒツジではなく亀にしか見えないです(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/06/02 00:15
もう6月・・・本当に早いですよね。(^-^;
今月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/06/01 23:59
あとひと月、6/31で半年終了ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.